Nicotto Town



座れた!

画像

たまさんに、教えてもらいました。


椅子のデザイン、えらべますよ!

アバター
2010/10/31 14:43
toruzoさ~~~~~ん^^ こんにちわ 
全然 訪問に来れなくって 
ほんとに ごめんなさい><
今月中に 神戸に帰れると 思ってたのに
こっちで またまた お仕事 入っちゃって
神戸に 帰れなくなっちゃいましたぁ
くそぉ~~~~~~><
早く 神戸に 帰りたいよぉ~~~~~~~
toruzoさ~~~ん 私を 大分まで 
迎えにきてぇ~~~~~~~><
アバター
2010/10/24 09:33
教えてくれて、ありが㌧(^▽^)/
オラもやってみてるじょw
アバター
2010/10/23 13:48
ホントに!?
いろんな種類があるの!?
知らなかったよ~!!

もらっちゃってからは
ダメなのかしら?
アバター
2010/10/22 19:44
だーまーさーれーたー・・・〓■●ポテッ
アバター
2010/10/21 19:45
なるほど、
いいセンスですね。
まねしてみよう。
アバター
2010/10/21 18:48
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
楽しいよね~♪
アバター
2010/10/21 12:35
toruzoさ~~~ん^^ こんにちわぁ~~~~~~☆
いっつも 長い事 ご無沙汰しちゃってて ごめんなさい>< 
それなのに 毎日 訪問に 来て下さって 
ほんとに ありがとうございますぅ^^
今ね 旦那の 実家の 大分県に 居ま~すぅwww
親戚のおじさんが お家を 建て替えるのに
基礎工事を やってほしいって たのまれちゃいましたぁwww
それで 神戸を 離れて 今は 大分県に 
たぶん 今月中には 神戸に帰れるかもですぅwww
なんせ こっちは 大分県の中の ちっちゃい島に 居るので
ネットカフェみたいな 気のきいたものが 何にもないんですよ><
旦那の 実家にも パソコンなんかないし
かといって 市内のほうに 遊びに行くのも
船に乗って そこから 車で 1時間30分乗らないと 
行けないし 帰りも 船の 最終が 7時だから
島から 外に 遊びに行けないのですぅ>< 
今は 旦那の従兄弟の子に パソコンを借りてま~すぅwww
今日は 雨なので お仕事出来ないから 
夕方まで ニコットで 遊んじゃいますぅwwwwww
あぁ~~~ 早く お家に帰りたいなぁ~~~><
また 明日っから 訪問に来れないけど ごめんなさい><
アバター
2010/10/21 12:11
こんにちわ。

 座敷卓の前の座布団には座れるのかな??
アバター
2010/10/21 00:27
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

デザイン選べるのか???知らなかったよお_| ̄|○ il||li
アバター
2010/10/20 20:47
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お見事♪
これでお部屋に合ったイス選べるネ~♪
アバター
2010/10/20 20:02
おめでとうございま~す♪ヾ(^Д^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.