Nicotto Town


そらの記憶録


145コイン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
長靴
2
25.82cm
キンギョ(黒)
1
14.19cm
カワムツ
1
17.21cm
ニゴイ
3
42.41cm
ギンブナ
1
22.08cm
ヘラブナ
1
34.55cm
キンギョ(赤)
2
18.42cm
ナマズ
1
57.75cm
ネオンテトラ
1
2.75cm
長靴(ピンク)
1
22.85cm
川の真珠貝
2
7.36cm
ウナギ
1
50.39cm
サケに逃げられた木彫クマ
1
64.30cm
2010/10/20 22:18

 売った魚の金額、自己ベストです。
 川の真珠貝が2つも釣れたことが大きいんだと思います(*´∇`*)

 サケに逃げられた木彫りクマもようやくゲットです。
 先週、毎日通ったけれど、釣れなかったんですよね(´・ω・`;)

 後は今週のレア魚さんと行きたいところですが、あまり釣れないみたいですね。
 釣り堀でも釣れないというお話が出ていました。
 カボチャの馬車は2週目、期待と言ったところなのでしょうか。

アバター
2010/10/21 00:46
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 かぼちゃの馬車、可愛いから早くお部屋に飾りたいです。
 頑張ります!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/10/20 23:28
サケに逃げられた木彫クマ おめでとう♪

カボチャの馬車も早く釣りたいですね^^
ガンバりましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.