Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


サンリオショップ・・・


新しくオープンした
「サンリオショップ」・・・
冷やかし半分で入ってみたんですが・・・

男物もあるんですね・・・^^;

さすがにリボンとかはやばいと
思うけど・・・

とりあえず、おめかし服くらいなら・・・

と、いう訳で
購入してみました・・・^^;

どうかなぁ・・・・

アバター
2010/10/24 09:38
ぉ嬢猫@友梨亜ღさん
ありがとうございます。
とりあえず、服だけにしてみましたが・・・
被り物とかも似合いますかねぇ・・・^^;
アバター
2010/10/23 14:52
かわいいですねぇ♪
男の子でも似合う(✿´・ω・`✿)
アバター
2010/10/22 00:07
マンダリンさん
ありがとうございます^^

やっぱり・・・リボン・・・^^;
アバター
2010/10/21 23:56
お似合いです^^
おめかしで キティちゃんが付いてるってwww

LEAFGさんが ピンクのリボンつけてる姿 見たいです^^
アバター
2010/10/21 23:40
たまごさん
まさに恐るべし、サンリオですね。
男物もかわいい・・・^^;
アバター
2010/10/21 23:38
美枝子さん
そうなんですよね・・・
男物まであるんですね・・・^^;

リボンまであるし・・・^^;
アバター
2010/10/21 23:37
あずちゃまさん
この辺は
コラボ商品の
難しいところでしょうか・・・^^;
アバター
2010/10/21 23:35
海ちゃんぴよっさん
お久しぶりです^^
アバター
2010/10/21 23:35
疲労乾杯っ!!さん
確かに高いですね。
たいがいこういうのは
ロイヤリティ分、高くなりますね。
アバター
2010/10/21 23:34
にーちゃん
靴下履かないと
石田純一状態・・・ですね・・・^^;
アバター
2010/10/21 23:33
リラックマニアさん
そうですね、どれも
かわいいものばかりですね。
アバター
2010/10/21 23:32
くりんさん
やっぱり・・・リボン・・・ですか・・・^^;
アバター
2010/10/21 22:29
男物まであるのですね。
恐るべしサンリオ・・・。
キティちゃんそのままの可愛らしさです^^。
アバター
2010/10/21 22:20
男物もあるんですか…
可愛いです^^
リボン着けそうな方がいますね…
アバター
2010/10/21 21:14
高いですよね~
買いたいけど><
もっと安くして欲しいよ^^:
アバター
2010/10/21 20:54
久しぶりの訪問~
アバター
2010/10/21 20:41
高いですww

ロイヤリティーの問題でしょうか| ̄ω ̄A;
フリマにも出せないらしいし、、、、

ボクはスルーします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/10/21 10:25
パンツの裾が短いのが気になります('∇')
アバター
2010/10/21 07:22
サンリオ関連の品を購入された様ですが、見た目的にも可愛らしくてホント良い感じですよね。
アバター
2010/10/21 05:39
さりげない胸のキティちゃんマークがとてもオシャレだと思いますよw o(*^▽^*)oあはっ♪

ここまで来たら、リボンもぬいぐるみも買っちゃってください!!www
アバター
2010/10/21 00:51
ピンクちゃん
えええええええええええええええええ
帽子も!?・・・ですかぁ・・・^^;
アバター
2010/10/21 00:25
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

それを着たなら、帽子も被れ~

{大丈夫!誰も見てない~ ばれないよ}
アバター
2010/10/21 00:19
ショウタさん
お久しぶりです^^

おおお、かわいいですよおぉぉぉ^^
アバター
2010/10/21 00:16
LEAFGさん、御無沙汰です。ショータはリボンを買ってしまったぞぉ!!

どうしよう・・困ったよ♪♪
アバター
2010/10/21 00:03
ユニさん
まさかとは思ったんですが・・・
一応男物もあるんですね・・・^^;

ううう・・・リボン・・・^^;
アバター
2010/10/21 00:00
冷やかし!!?
男物もあるとは、さすがキティ先輩ですね。
お似合いですw是非リボンを!
アバター
2010/10/20 23:26
エリカさん
ありがとうございます。
どんどんリアとアバターが
乖離していってます・・・^^;
アバター
2010/10/20 23:24
可愛いですね
かぶり物も是非 
いいなぁ^^
アバター
2010/10/20 23:11
こすもっちさん
ありがとうございます。
おお
早速買ったんですね^^
何を買ったのでしょうか・・・?^^
アバター
2010/10/20 23:05
似合ってますよ^^
私も買いました>w<
アバター
2010/10/20 23:05
maryさん
ありがとうございます。
キティちゃんの被り物はまだです^^;

リアでは買うのに躊躇してしまうアイテムばかりです・・・^^;
アバター
2010/10/20 22:58
きゃ~、可愛いです~☆
キティちゃんの被り物、試してみましたかぁ~^^

ちょっと高めだけど、ぬいぐるみも買わなくちゃ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.