Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ゲームに一時停止とか邪道

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
9928
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
759
今回の称号
夜の 金剛な 北風
2連鎖
11
3連鎖
8
4連鎖
3
5連鎖
4
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
8
2010/10/20 23:12

な気がするので、使わずにやってみた。

気が向いたので、ちょっと試しただけだったのを、
まじめにやってみましたが、
最初ずいぶん時間短いなと思ったけど、
ある程度理解したら、それなりにできるように。

3つそろえるためのパターンを理解して、
先読み先手で次々そろえられるところを見つけて、
そろえていくという感じだろうか。

連鎖まで考えてられないけど、適当に連鎖してますね。
並べにくい配置になってる7ステージクリアまでいけたので、
もう少しわかってきたら、なんとかなりそうかも。

アバター
2010/10/25 18:53
マナ おもしろくてコインもかせげるからじっくりやるのもいいかな。
アバター
2010/10/24 15:36
やはり慣れですかね?ステージ7からはいつも焦ってしまって思うように先に進めません…。
アバター
2010/10/21 23:35
reoma reomaさんならよゆうでしょう。
しらぽん 下の方に小さいのが。
ミーモモ 7ステージからもそれほどやりにくくもないみたい。
アバター
2010/10/21 15:33
一時停止ボタンがあるのを知ったのはクリア後でした・・・・w
アバター
2010/10/21 14:00
なんともならないww

一時停止ボタンなんてあったっけ?
アバター
2010/10/21 01:29
すごいですね!
私は一時停止を押さないと、とても10ステージまでたどり着けません・・・。
7ステージあたりから、ちょこちょこ押してしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.