Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(67)


☆=bono独断&偏見レアアイテム=☆

1.悪魔の尻尾(青ガチャ)
 出にくいアイテムだった記憶があります
 あまり、タウンでは目にしなくなりました。 
 悪魔の羽が流行っているので、今後は人気が・・・
 予備無し

2.クマの着ぐるみ
 発売価格5,000Cコインの高級品
 かなりの期間売れ残っていた
 プロフィールに交換希望の記載は多い
 さすがにbonoに交換希望の打診は無い
 予備無し

3.クマ耳(赤がちゃ)
 bonoにも数回の打診があった。
 予備無し

4.クマぬいぐるみ(青がちゃ?)
 「タウンでの おねだり禁止」の
 看板が立った原因の人気アイテム
 プレゼントシステム稼働当初、タウンは
 「クマのぬいぐるみ」くださいの吹き出しで
 視界が悪くなった?
 未所持

5.ネコ足(赤ガチャ)
 bonoは小型タイプの天使の羽の交渉で
 同情され入手。
 (yukiさんから懸賞ブログの寄付がありました)

6.ギター(青ガチャ)
 bonoはプレゼントで入手
 (最初は1/300くらいだが後半確率はアップ?)
 bonoも出したがプレゼント
 予備無し
 
7.天使の羽(赤がちゃ?)
 現行のもの
 人気アイテムのトップクラス
 bonoは「きぃちゃん」から50回記念にプレゼントされた。
 予備無し
 以上がベスト7。

マニアックなアイテムとしては
1.フォーク
2.ススキ
3.紅葉
4.コウモリのカチューシャ
(ハロウィン限定アイテムも同様)

ではないかと思います。
いずれも08/10〜11のアイテムが中心です。

今後レアが期待できるものは
1.悪魔の羽
2.鴨ネギセット(アヒル足&ネギ、懸賞ブログの寄付がありました)
3.テンガロンハット
4.ゴシック服(悪魔の羽との関係)
5.シンプルクラウド(背景.同上)
6.ホワイトディー手袋(見知らぬ訪問者があり、無言で消えていく事多数。不快だった)

背景はやはりタウン初期の物でしょうか?

☆特別超マニアック&激レアアイテム☆
(予想がついた方は明日の予告へ)
 
小型タイプの天使の羽(青ガチャ)
 大きさは現行の1/2くらい。ピンクのラインが無い
 森永エンゼルの型に似ています(PCバグではありません) 
 現行に比べ、貧相なので着用の機会は少ないと思います
 bonoはクマの着ぐるみ同様のユニホームにしたいと思います
 
 確認できた所有者は一人。
 所有していると予想できる方一人(ブロコメから推測。
 間違えでなければ着用の記憶あり、プレゼントできない
 気持ちも理解できます。でも、bonoの着用を心待ちに
 している方も多いと思います。
 是非、再度のご検討を御願い致します)

 「白い小さな羽を求めタウンをさまようヒグマの子がいる
   冷たい北風の中を、小さな体で、頑張って
     小さな羽を求め、旅を続けています・・・・」

★昨日のブログの歯型が見たいとの希望がありました。
ヤフーフォトです。
ご覧になりたい方は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/bonobono105/lst?.dir=/474f&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
です。
気分が悪くなっても責任はとりません

☆明日のブログは「怒りのbono」です。
 最近、bonoはニコッと家具店に通ってるみたいです。

アバター
2009/03/22 15:01
ヤフオクかと思ってびっくりしました。ヤフフォトね・・
bonoさん硬いものがんばって食べましょうね。
アバター
2009/03/12 08:49
クマのぬいぐるみ
そんなに貴重品に~~~!
私、持ってたのに あげちゃったのよ~~。+゚(pωq)゚+。エーン
あげなきゃよかった・・・(-ω-ll)
アバター
2009/03/11 22:54
レアアイテムすごいですね~^^
まだ初心者だから、なんにもレア物ないのでござる^^
ただクマのぬいぐるみはなんとかしてほしいーなーwwみたいな^^
bonoさんガンバレーww


アバター
2009/03/11 22:27
寝る前にもういっちょ頑張る!!
あの獣の歯型を見てしまったせいで・・・眠れない!!
あれは・・・絶対にレアアイテムだと思う!
手放しは禁です。

私のレアアイテムはなんといっても、今背負っている
シンプルクラウドのアクアですね。
このシリーズはあと2つ持っていますが、夕方、夜、と
使い分けられてとても好きです。

このアクアは手に入れるのに大変苦労しました。
何度かブログで呼びかけて、レア物なら交換しますよ
なんて言う人もいて・・・
結局、仲のいい歩友達が持ってて、コック帽と交換して
もらいました。うれしくて!うれしくて!Pアイテムも送っちゃ
いましたよ。(笑)

くまの着ぐるみとこうもりカチュは欲しいけどあきらめています。
どんなアイテムなら交換できるのか不明です。

もうお休みなさいです。
乙女はお肌のため早く寝るものです。

☆まま
アバター
2009/03/11 22:14
くまのきぐるみは・・・まだ余ってたので・・・旅館風に変えてから買おうと思ったら・・・・旅館にして、コインためてたら・・・なくなってたw

旅館の代償はでかかったですw
アバター
2009/03/11 20:32
くまの着ぐるみって、5000コインもしたんですね。
そう思うと、当時入手した方の苦労が偲ばれます。
アバター
2009/03/11 19:38
ふんふん、なるほど・・・と思いつつ読みました
クマの着ぐるみ 5,000コインもしたなんて・・・高級品なのね✿

始めるのがもうちょっと早かったらなーって思ってしまいます
わたしが欲しい~~~って ずっと思ってるのは
「クマのぬいぐるみ」 ・・・でも絶対手に入らないでしょうね
クマぬいに匹敵するくらいの 可愛いアイテムが出てくれることを
心待ちにしてるんですけど・・・・・・・・・ネギとかじゃなくて ( 〃∇〃)

ぼにょちゃんは 早く小さな羽が着用できるといいね・・
アバター
2009/03/11 19:13
お~~~~いっ!!
くまの歯型ーーーー!!
みてしまったぞーーー!!
ものすごく気が動転して、プリントボタン押してしまった!
しまったあ!!!しかしパスワードが・・・・
よかった・・・ない!パスワードはない!
あるかもしれないが、忘れている。
大変ことになるところだった。

エジプトアイテム収集家の私が、獣の歯型収集家になってしまう
ところだった・・・・

しかしあれはいったい?

確か、似たようなものがうちにもあったぞ!
そうだ!!さきの歯型だ!ホンとはもらえないものだけど
歯医者の先生がさきの同級生のお父さんと言う事で
特別にもらったような気がする。

でも人間らしかったな・・・  

忙しいけどやっぱり覗いてしまった・・・魔法のブログ

まま☆
アバター
2009/03/11 18:10
歯型 見ちゃった^^; 怖い物みたさでw
獣のような歯がありますね! ←まぢかよ!
小さな羽 ほんとにあるんですね、見てみたい☆
アバター
2009/03/11 18:05
ネコ足は赤ガチャだったんですね!
みなさんはいているのを見て・・・
可愛いなと!
いつだったのかなと!
思ってたから
わかってよかった。
ありがとう(^_-)-☆
アバター
2009/03/11 16:03
くまのぬいぐるみは入会前のアイテムだから
手に入らないのは残念です。
その代わりのぬいぐるみが出ないかしら・・・
アバター
2009/03/11 14:36
ガチャ諦めた~って思ってたけど。このブログをみるとやってた方がいいのかな??
って思っちゃいます(✮。→""◕。)❤

歯形は何だか怖くてまだ見てません…
アバター
2009/03/11 12:46
くまの着ぐるみは 買えたんですね ちょっとお高いですが でも 是非欲しいアイテムのひとつです
だって可愛いもん それと くまのぬいぐるみもがちゃだったなんて知りませんでした
フォーク・ススキ・紅葉・こうもりカチューシャ がちゃですか
出ないと諦めずに 毎日回すことなんですね そうすればゲットだきたかも・・・
これからは 毎日頑張ってみます
それと 白い小さな羽を見てみたいです
アバター
2009/03/11 12:11
なるほど。くまの着ぐるみ、期間限定じゃなくて数量限定だったってことですね?
私12月末にはじめましたが見た覚えが無いですから、
女性用は早かったんでしょうね。
まあ、ニコは女性がダントツに多いから当然か。

個人的レアは1位くまのぬいぐるみ、2位こうもりカチュ、3位天使の羽 かな。
自分が過去ダブりを持ってたものはやはりランクが下がります(^^;

歯型、すごいですねー。
獣みたいって表現がちょっと分かるかも。
犬歯と噛み合わせ部分が・・・。
アバター
2009/03/11 11:21
小型タイプの天使の羽見てみたいです。
お会いできるかわかりませんが、あたしも着用を希望しています。

タウンにくまぬいくださいに吹き出しが溢れて「おねだり禁止」の立て看板ができたんですね...
ニコッとの歴史だなぁ・・・
そんなに手に入りにくいアイテムだったんだ。。。
アバター
2009/03/11 11:06
くまの着ぐるみはかわいいよね^^
特に男性用がなんともいえなく
お腹の出具合が良いよね~
アバター
2009/03/11 11:01
白い可愛い猫のキグルミと 猫のしっぽを求めタウンをさまよう子猫がいる
   冷たい北風の中を、小さな体で、頑張って
     今も、旅を続けています・・・・

そぅです。
黒猫のザジです。  皆様これを御覧になったらbono同様 よろしくお願いします。。

ってbonoに のってみた。。
続きゎ ザジのブログへ・・・・・・


アバター
2009/03/11 10:47
読み終わりました!!!
アバター
2009/03/11 09:26
小さな羽って、あるんだぁ?
アバター
2009/03/11 09:23
ありえない・・・
一定の確率・・・
ドリ券は路地裏の表向き漢方薬売ってる
情報屋のオジジに売りました。
bonoちゃんの事が少し分かりました。
ちなみに、ドリ券3枚で教えてくれました( ̄ー ̄)v

アバター
2009/03/11 08:26
あたし、始めるろ遅かったんで、
くまの着ぐるみ買えませんでんした・・・。V)T\T(V) グスグス
アバター
2009/03/11 07:55
きい、ありがとう!

くまのぬいぐるみ(青ガチャ)→(赤ガチャ)に訂正します。

くま着ぐるみは男女がありました。男は売れ残っていました。
残は80着位までのカウントダウンは確認しました(09/1)
アバター
2009/03/11 07:35
くまぬいは赤がちゃアイテムだよー
くま着ぐるみは男女別のアイテムみたいだから
男性アバターの着ぐるみは女性アバターは
着れないと思いまーす・・・
多分ね!? ^^;
アバター
2009/03/11 06:58
くまのきぐるみはお正月まであったのにほしいっていわれます。
がんばってコインをためてようやくかえただいじなきぐるみー。
きるとあったかい気がするー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.