Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(437)投機


(bonoがPCマウスを操作しています)
シュ~~ウ カチ カチ シュ~~
カチ シュ~~ウ カチ シュ~~ウ カチ

「bono、何やってるの?」
「忙しいから待ってて!
 邪魔しないでよ」
カチ カチ シュ~~ シュ~~ウ カチ
「あ~~ やっと終わったぼの」
「フリマやってたんだ・・・・」
「うん!」

「出品? 応募どっち?」
「『ナゾの操縦機』に大量の応募をかけたんだ」
「え~~ bonoは持ってるじゃない」
「うん、このアイテムは一人1個。
 将来、確実にレアアイテムさ!
 今が買い時さ」
「なんか・・・・ 
 ダサイアイテムだと思うが?」

「素人は困るね。だから良いのさ!
 安く買って高く売る。
 ニコの市場原理だよ。
 わらしべの変形かな・・・・
 高くなるから見てなって!」
「高くならなかったら?」
「高くなるまで待つ!
 それが大切さ!」
「いつまで待つの?」
「わからない・・・・・」

アバター
2010/10/22 08:08
私は、フリマ失敗ばかり。
こういうふうに、すればいいのかぁ。
それから、お部屋座れるソファ見事です♪
真似しちゃおうっと。素晴らしい情報ありがとうございます(^^*)p
アバター
2010/10/22 01:16
価値が上がるといいね^^

今後登録した人にとっては、価値高いよね^^
アバター
2010/10/21 23:55
「ナゾの操縦機」長者になれるかなぁ。
って、私持ってないです。
やっぱりもらっておけば良かったかな?
アバター
2010/10/21 21:13
レアアイテムに
なるといいね!!

あははは ^^
アバター
2010/10/21 20:03
ニコタは60万人を越してます、中には
「かっこいい」と思う人もいるはずです!
不安になるのも分かりますが(◉◞౪◟◉`)
待ちましょう!
一人で待つのが辛いなら、一緒に待ちますよ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/10/21 19:19
wwww
アバター
2010/10/21 18:52
保管手数料が高くつきそうな・・
アバター
2010/10/21 16:43
あははっ
高くなるかな?なるかな~???
安く買えたら良いけどね~
がんばってくぅださい!
アバター
2010/10/21 15:31
訪問ありがとうございます^^
楽しいブログですね♪
ステプ&お水をどうぞ~♥
こちらこそ一緒に遊んでねbonoさん♥
アバター
2010/10/21 13:05
石の上にも三年・・・だね。
アバター
2010/10/21 11:41
ノビもボノちゃんを信じて購入しておこうかな♪
と一瞬思ったけど、止めました。 助かったぁ~。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
アバター
2010/10/21 11:00
さすがbono先生。
目の付け所が違うwww
私もプレミアつくまで待ってみようっと^^
アバター
2010/10/21 10:57
私まーつーわー・・・を替え歌にして歌っていればそのうちきっと・・・
アバター
2010/10/21 10:45
これは、不思議アイテムだから
プレミアがつくかもね
(*^з^*)
アバター
2010/10/21 10:43
パチンコやスロットのように、換金出来るかPコインが増えるんだったらレアもの集めに集中できるかも...
アバター
2010/10/21 10:10
1人1個だからきっと今より価値あがりますよね♪
ニコタで機械って珍しい気がします^^
私もわらしべがんばるです~♪
アバター
2010/10/21 09:14
高くなるといいけど・・・。
アバター
2010/10/21 08:17
『ナゾの操縦機』 1年後には、価値が上がっているかもね^^
アバター
2010/10/21 08:14
おはようございます☆

なるほど~☆
確かにひとり1コのアイテム
人気でそうですね^^

高値になりますよ~に☆
アバター
2010/10/21 07:37
たしかにー
目のつけどころちがうゎww
アバター
2010/10/21 07:14
おぉーー
目のつけどころが違うね
そゆ考え方もあるんだ~
いいものになるといいね^^
アバター
2010/10/21 07:09
『ナゾの操縦機』に目を付けるとは、1手2手先を見越していますね^^
必ずやレアアイテムになる事でしょう♪
しかし、何を操縦できるのか気になります?(´‐公‐`)?
アバター
2010/10/21 06:07
アイテム集めが趣味の人には、期間限定しかも1人一個のアイテムは魅力的ですよねw
アバター
2010/10/21 05:57
意外な物が人気になるのが
フリマの面白くも難しいところですね。^^;
アバター
2010/10/21 05:56
将来は、高くなりそうかもね。bonoちゃんは見る目がありそうだもの。

どうだろね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.