祝☆スンスン王国建国祭!
- カテゴリ:サークル
- 2010/10/21 12:19:21
あら、こんにちは!
スンスン王国へようこそ^^
こちらへいらっしゃるのは初めてですか?
賑わっているでしょう?
今日から三日間、「スンスン王国建国記念式典」が行なわれているんですよ。
建国されて約一ヶ月の国ですが、ステキなところでしょう?
建国の際には色々とあったのですが…そうですね、詳しくはサークル「スンスン王国」までご足労いただいてもよろしいですか?
歴史が書き連ねてありますよ^^
ご興味を持たれましたらぜひご参加下さいませ。
kz様、saji様をはじめ、国民一同、暖かく迎えて下さると思いますよ!
あぁ、申し遅れました。
私は、スンスン王国女王陛下で在らせられるkz様のメイドをしております、怜奈と申します。
以後お見知りおきを。
私は別件で少し出なくてはなりませんので今日はこのへんで。
初日の式典に参加できないのは残念ですが、これも仕事ですので仕方がないですね。
それでは、お楽しみ下さいませ!
失礼いたします。





























こんにちは^^
勝手にすみません…!
建国式典の話を聞いたら、何だか変なスイッチが入ってしまいまして(笑)
いえいえ、kz様はとても頑張っていらっしゃいますよ!
お忙しいのにありがとうございますv
管理人の私よりずっとしっかりしているwwwうぇwww
頼りなくてすみませぬorz 集まりはお暇な時で良いんす!お心使い感謝致しまつ(´;ω;`)ウッ…