Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
19ど
あめがふっていて
はだざむいです・w・

おば~ちゃんが
きの~から
ろ~じんほ~むの
ショートステイで
2はく3っかで
いっています

おと~さんわ
きょ~
ハゼ釣りにいっていますが
あいにくの雨です・w・

わたしわ
ジャングルのお~じゃターちゃんお
みてました・w・

読書も
よんでしまったし
やることもないです・・・

ターちゃんわ
おもしろいです・w・v

そんなきょ~このごろ

アバター
2010/10/22 20:13
mariaさんこんばんわ^^
もうしわけないんですが
いくつもサークルにはいることができないので
おことわりさせていただきます><
アバター
2010/10/22 19:28
こんばんは!
私、mariaと申します。初めまして。(._.)
ブログに関係ないことですみません。
いきなりですが、スカウトへ参りました。
私、モデルサークルをやっていまして、ぜひぜひはいっていただきたいのです。
迷惑でしたら、すみません。ホントにすみません。
サークルはhttp://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=788107&c_id=64428
です。
まずは、行ってみてください!これは強制ではないので、興味があればお願いします
アバター
2010/10/22 12:13
桜井さん
こんにちわ^^
なつかし~ですよねvv
わたしわ
大好きなんですvv
そ~です
おばかなやつですvv
アバター
2010/10/21 17:43
ターちゃん 懐かしい!!
くっだらない、おばかなヤツですよね?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.