Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


幸せな出来事のぅ~


<(_ _)>

昨夜の事に、つきると思います。


あたいは、昨夜も、普通に釣りをしてたわけですが・・・
同席のお友達から・・・『庭、行ってみそ!』と・・・







わざわざ、お友達の皆さんが、集まってくださいました。

<(_ _)>


本当に・・・まぁ~地味ぃ~に・・・こっそ~り・・・と思ってました。
また、あたい自身も、お友達に、それほどのお祝いをしてきたわけでは、ないので・・・




とても、驚き&感謝でした。



そんなんですから、部屋のかたづけや、ペットの移動の事など、考えてなかったので・・・
部屋に、入れない方まで・・・

大変失礼、いたしました。<(_ _)>





これからも、ご迷惑等かけますが・・・
仲良くしてくださいまし。<m(__)m>

アバター
2010/10/22 01:26
いい誕生日でしたね
梵は そんな中お邪魔してしまい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたw
アバター
2010/10/22 00:59
クレさんちのアルバムに写真を残して頂けたのなら
とっても嬉しいです❤
アバター
2010/10/21 22:37
0時過ぎておめでとぉ♪(o'ー'o)b出来て良かったわん

素敵な1年になりますように❤
アバター
2010/10/21 22:27
クレさんのお人柄ですね♪
ご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆
アバター
2010/10/21 21:29
おめでとうございます(。・ω・)ノ
いい1年になりますよーに♪
アバター
2010/10/21 21:15
改めて本当におめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
しかし部屋に入れず・・・・・・(_ _;)シュンとしてたけども。。。
庭にまた わらわらと出て来てくれて良かった^^;;
 ∩(´・ω・`)∩ バンザーイ
これからもm(_ _)mよろしく~♪
アバター
2010/10/21 20:05
宜しく~
アバター
2010/10/21 18:53
ハッピ~バ~スデ~♪

そうなんだ、ニコっとにお誕生日をお祝いしてくれるお友達がたくさんいるんだね^^

なんだか羨ましいな♪

私の誕生日は、実家に居た頃はケーキを食べたくらいかな^^;

お祝いなんてしてくれなかった・・・でも、結婚してからは家族でお祝いしてくれるよ~

大きくなると自分の両親ってなかなか一緒にお祝いまでしてくれなくなるものなのかも^^;

小さい頃は、ケーキを囲んでお祝いしてもらったりしたけど。
アバター
2010/10/21 18:40
おめでと~^^
アバター
2010/10/21 17:43
あれ?3歳じゃないの?
ローソク2本だよw

私はまだ出会って…何ヶ月だ?ww
なんでも話せるお友達~♪

これからもよろしくね^^
アバター
2010/10/21 17:40
前にゆきちゃんからあたしの誕生日に釣り場にこないかな~って
お祝いできるのにってくれちゃんが言ってたっての聞いて感動したよ(。♋‸♋。)
これからもよろしく♪
アバター
2010/10/21 17:08
あはは。ケーキのベッドの上にいるぅ。。w
蝋燭は・・絶対年の数ですよ?数字ローソクなんて邪道だぁ!!
ふぅ~~って消す時、ぜひぜひニコタでの みんなのお祝いも 思いだしてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/10/21 16:48
確かに、メダカお立ち台1位でしたね!おめでとうございます♪^^
アバター
2010/10/21 15:58
クレさん、いつもコメントとかありがと^^
とっても感謝してます。
迷惑掛けてばかりだけど…これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2010/10/21 15:58
昨日は一緒にお祝いできなかったのは
ひじょーーーーーに残念だわ~~~><

こちらこそ、これからもよろしくね^^
アバター
2010/10/21 15:45
こちらこそ、いろいろ迷惑や、心配をかけることがあると思いますが
よろしくお願いいたします(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2010/10/21 15:45
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

くれはんと 出会って約一年と 何カ月 あさ゛~す おめ おつって なんか 怖いやって
なのに こうして バースディ ゃったり ぐちったり おバカな お話したり 喧嘩したり
フライペーとでわ あり得ない 毎日が とっても 楽しいよ~

34のみんなもだけど ほんと 出会えてよかったよ Roseすごく 救われてるょ
出会ってなかったら もっと 悲しい 日々送ってたと 思う。。。。。。。。。。

書いてるだけで 涙出て来た・・・ くれはんも いつもの 一言って凄く ジンとくる
いろんなこと 思い出すよね

アルバムも いっぱい思い出詰まってるんだ 変コスしたり みんなで記念撮影したり
いつも いてくれる これからも ココにいる限り ずっと 仲良くしてね  ヨロシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.