Nicotto Town



このレア率がガチャで欲しい…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.26cm
キンギョ(黒)
1
19.01cm
カワムツ
1
15.32cm
オイカワ
1
15.04cm
ニゴイ
1
34.57cm
ギンブナ
2
18.83cm
キンギョ(赤)
2
22.64cm
ブラックバス
2
48.55cm
ライギョ
1
86.15cm
グッピー
1
4.43cm
ソウギョ
1
101.17cm
アユ
3
28.68cm
ウナギ
1
53.75cm
タニシ
1
4.43cm
ドジョウ
2
9.02cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
42.52cm
2010/10/20 20:09

と、言う訳で、またかぼぼの馬車釣れました(^^)
もう既に特殊水槽でお持ち帰りしてるのでリリースしましたが…何このレアHIT率。
どうして釣りはこんなにレアがHITしまくってんのに(一部例外あり)ガチャは全然当たらないの~っ?!(血の叫び…)

…ぜぇぜぇ…(精神安定の為に深呼吸)

すいません、取り乱しまして(^^;
よそのブログでは結構目玉が出た~というのを見てるのに何故か家には来ないのでちょっと現実逃避したくなりまして(いつもの事ですが…こんなデフォルト要らないぃぃぃっ 号泣)
悪運払うのと目玉Getの為に、久し振りに巫女服引っ張り出して来て装着。
初期服伝説はことごとく裏切られて惨敗しまくってるので既に試す気にも成らず…;;
いい加減に出て来い…っ(怒)

何か愚痴しか出てきそうにないのでこの辺で強制終了させて、巡回行ってきます~

アバター
2010/10/22 00:05
かぼちゃの馬車おめでとう^^
その調子でガチャでも目玉が出てくると良いですね
アバター
2010/10/21 22:10
レア釣りおめでとうございます☆

西垣は、かぼちゃまだで~す。
アバター
2010/10/21 21:10
かぼちゃの馬車おめでとうございます。
もう2匹目なんて凄いHIT率ですね。
釣りはマイ釣り堀でしているんですか?
だとしたらとても良い釣り堀ですね。(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/10/21 18:45
ガチャ、もう諦めモード・・・
相変わらず、人による偏り激しいし・・・
サブを持っている人なんて、1日でコンプしてたよ・・・
アバター
2010/10/21 18:20
ガチャ辛いです。
かぼちゃ馬車まだなので、早く釣りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.