Nicotto Town


オッキーの窓


ゴ リ ラ (΄◉◞3◟◉`)←

ニュースといえば、

俺のクラスの男子が給食室でゴリラのモノマネをしていたとこくらいかな(

うっほうっほ言って...

ゴリラに失礼じゃないか!(ぇ

ゴリラ本物はそんなにうっほうっほ言わん!

お前は見た目からしてモノマネしなくても
十分ゴリラじゃ!(オm

あ゛!?←

そういえば、もう一人、掃除のときにクネクネしてるやついたな(
あと僕がモップ振り回して追いかけたら必死で逃げてたやつww(オm

そっちからしてきたのにwww

必死で走って僕に追いつかれるってww

軟弱な!(誰

アバター
2010/10/22 19:32
軟弱男子引くわー:(;゙゚'ω゚'):

うっほうっほ言ってましたな。

全く目が死ぬかと思いましたな。

なんとまぁ!元からチンパンジーの奴もいるのです

結果:うちのクラスはまだ人間になっていない男子がおる
アバター
2010/10/22 02:31
ゴリラの本当の泣き声はな!

ウッホッゴホブフッドゴン!!


だぞ!
アバター
2010/10/21 22:44
ゴリラ見たいwwww
アバター
2010/10/21 21:39
やばいその学校行きたいwwww(
アバター
2010/10/21 21:29
そっかそっかーっ
うちのくらすにもごりらがいるよーw
あとはもやしとごぼうとなすとじゃがいももいるなっw
ほかにも、らくだとかもあるぞーぃw

↑読みにくくてごめんね>< なんとなくやってみたかったんだー((死
アバター
2010/10/21 21:21
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/10/21 21:17
ユンユン>
エネゴリ君に失礼だよ~ww(オm
アバター
2010/10/21 21:16
エネゴりみたいだねw
アバター
2010/10/21 21:13
ショタごり(ぇ>

ッフ!←
アバター
2010/10/21 21:12
フッ!(ナニ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.