Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


やはり一時停止なくても

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14012
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1005
今回の称号
夜の マーブル 異国
2連鎖
10
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
12
2010/10/21 22:52

10面クリアはできました。

今日は最初なかなか進まなかったけど、
やり方わかってきたのか最終的にはいけた。

ひたすらスピード重視の力押しみたいなやり方だけど、
7から10面は同じ感じの作りで、同じようにできた。

3つそろえる方法は多いから、よく理解しておいて次々探す感じ、
ランキングなんかは、もっとていねいなやり方が必要そうだけど。

しかしこのゲームは元ネタがあるのか、
最初から良く出来た作りでバランスもいいね。
タッチパネルの携帯ゲームとかにいいかも。


アバター
2010/10/25 18:56
マナ 称号もおもしろいけど、このパズルはいままでで一番の出来だね。
アバター
2010/10/24 15:43
おめでとうございます!!凄いなぁ、マーブル異国とはいずこ??想像すると面白いです^^その良く出来た作りとバランスにクリアを諦めきれず、ついついやり続けてしまいます^^;
アバター
2010/10/23 22:27
マイケル 連鎖ってとにかく連続でそれえれば、なるみたい。
アバター
2010/10/23 12:08
クリアおめでとうございます!ヽ(◕‿◕ღ)ノ
31連鎖もすごすぎですww
アバター
2010/10/23 09:37
しの パズルよりアクションの方が好きだけど、気が向いたらていねいな攻略もしてみよかな。
キムタク ランキングはもっとすごいよ。シーサーブログのスタッフさんとか。
Laura 一時停止回数を記録とかだと、いろんなやり方に対応できるのかも。
アバター
2010/10/22 23:51
このゲームによく似たもの、やったことあります^^
単純なだけに、ハマってしまいます♪

ランキング見たら、みんな凄いスコア!!
作戦練ったら、水明さんも凄そうです(勝手なイメージですw
アバター
2010/10/22 21:43
クリアすごいですね。
アバター
2010/10/22 19:57
はじめ「一時停止」に気づかなくて用があっても必死にそのステージクリアさせてました^^;
かなり頻繁に画面切り替えや席を立つので「一時停止」重要なんです。
日記拝見して、本当の「一時停止」の使い方知ったような気がw
手を確認するのに使えばいいのね~(遅w
アバター
2010/10/22 18:10
しらぽん 思ったより早かったね。
ミーモモ しかしランキングのスコアは何倍もあるね。これは一手ごとに停止しか無理かな。
∵あーたん∵ 似たものはありましたか。アイテム使用して一時停止とかだといいかも。
アバター
2010/10/22 13:51
あひっ!
クリアしてるww
アバター
2010/10/22 01:28
余裕ですね~。

 今度、右側の無限ステージで、どれくらい進むか挑戦してみて下さい。12、15、いや20ステージまで突き進んじゃったりして?!

 記録更新を楽しみにしています!!^^
アバター
2010/10/21 23:34
オールステージクリアおめでとうございます!

私は他のサイトで同じようなゲームをいくつかやってたりします^^
プレイ時間が短いので、普段は一時停止は使いませんが、
個人的に誰か来た時とか、電話の時とかは一時停止が無いと困りますね^^;
(7ならべとかにも欲しいくらいです^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.