Nicotto Town


シン・ドラマ汁


最近のちょっとだけ幸せな出来事

家に住めて毎日食べれてこうやってパソコン使えるだけでも

かなりの幸せと言えば幸せですが。

そういうんじゃないですよね? 求められてるものは。

猫たちが健康で幸せな生活を送ってくれることが一番幸せ。

それから待望の相棒が始まったこともわりと幸せ。

SPECが結構面白いこともまぁまぁ幸せ。

家のゴミ焼き場の近くに、一昨年くらい生えてた巨大な白いキノコが

またいくつか生えてたのは特に幸せじゃない。

あのキノコは一体なんだろう…


あー、あとカノンの宝石箱のランキング初日に100位ちょうどだったことw

昨日は1回しかやってないのでどうだろうな。

アバター
2010/10/27 00:06
多分くれた人も、いらないからくれたんだなと思います。
TPO選びまくりますよね~これw
アバター
2010/10/26 23:44
似た感じ・・・そのセンスが㋜㋢㋖!
これを考えたニコタのセンスにステプ(?)
アバター
2010/10/26 00:52
ああ、これは以前友人からもらった有料アイテムなんです。
クリボーがなかなか出ないので、似た感じの色のをかぶってみたんですが…w
アバター
2010/10/25 23:53
そ、ですね。
不幸にビビラない強靭なハート、これこそが私の大人の証?
ただ、miumiuさんのカブリモノ↓にはビビリましたがwww
        (ホントは↑ココが言いたかったツボ
アバター
2010/10/23 00:44
その代わりわりと大きな不幸や細かい不幸が10倍くらいあるわけでw
人間の成長とは不幸に慣れていくことである。by miumiu
アバター
2010/10/23 00:09
やっぱり猫が元気なのがいちばんですよね~♪
miumiuさんのように小さな幸せがたくさんある事が大きな幸せですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.