Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(51)ニュース


各地でクマが銃殺されてることだぼの!
「人里に出てはいけない」って
報道されてるのに・・・・・
TVや新聞、見てないのかな・・・


♡ありがぼの
 黄色の素敵なバラの花束を頂きました。
 大切に育てたそうです。
 バラはToshiも大好きな花。
 大切にします。


♡=情報=♡
ベット、ソファーのしたに椅子を隠すと座れる様になります。ちょっとリッチなニコッとライフを楽しみましょう♡

アバター
2010/10/24 07:42
わぉ~、試してみます。ありがとうございました~。うれしいな~。
幸せな日曜日になりそう。St.bonoさんもいい日でありますように。
アバター
2010/10/23 05:53
人間とクマが上手に共生できればいいんですが・・・。

情報、今度試してみます。^^
アバター
2010/10/22 23:37
見てるけど我慢できなかったんでしょう
人間の食べる物はおいしそうだし
アバター
2010/10/22 22:37
動物さんは、エサが無くてしかたなく
里に下りてくるのにね><

人のわがままで、動物はどんどん住みにくいんでしょうね^^;
アバター
2010/10/22 21:29
う~ん(+_+)でもいきなり現れて頭かじられるの、やだな~
ドングリ拾うの大好きヽ(=´▽`=)ノ♪ほんとに送ったら食べてくれるのかな???
アバター
2010/10/22 21:09
よし!!やってみる!ナイスな技をありがとうございます。(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/22 20:48
www

よかったですねー
アバター
2010/10/22 20:21
黄色のバラの花束良かったですね~♪
bonoさんも タウンに出るとき気をつけてくださいね~
アバター
2010/10/22 19:57
熊汁ってうまいのかね!?

あははは ^^;
アバター
2010/10/22 19:48
こんばんは~♪
早速、ソファー真似しました。
ウチは、今晩はイタリアンです。
お魚フライもいいですね~(^^@)
アバター
2010/10/22 18:14
本当にそう思います。
全て、人間の身勝手が招いたことですよね。
アバター
2010/10/22 17:23
ドングリの危機だよね~
なんとかならないのかな・・・・悲しいよね(><)
アバター
2010/10/22 16:08
お部屋にお邪魔して
椅子に座らせていただきました。

おおおお。bonoさん、天才❤
なるほど~~~~。
まねしても、いいぼにょ???
アバター
2010/10/22 15:30
bonoたんは 人里に出てきちゃダメだよ
怖いおじさん達がいるからね

イスやってみたんだね
ゆっくり座っておしゃべりっていいよね^^
アバター
2010/10/22 13:52
stbonoさん、人間が皆悪いのですよ

くまさん達は、食べるものがないのでしかたがなく人里に山から下りて来て

こぐまたちを育てる為に人間が怖いのにもかかわらず、殺されるのを覚悟して

人里へ、下りて来るのです。

人間の身勝手さにみんな殺されて、人間ほど恐ろしく残酷なものはいないと思います。

本当に動物たちは可哀想です。

涙がこぼれてとまりません。

凄く憤りを感じます。

もっと、動物の身になって考えて頂きたいです。
アバター
2010/10/22 13:47
ニコタの中はみんな仲良しだから安心だね^_^
リアル人里は気をつけないと。。。
ファンの方からのプレゼントかな?
素敵な薔薇ですね。
座れる椅子とソファーのコラボが難しいです(^_^;)
アバター
2010/10/22 12:48
こんにちは。

動物をxxすのは、なるべく避けたいですよね・・・・
命は、大切にしたい・・・
「 人里に出てはいけないよ 」って、もう一度、くまさんたちに伝言してね。
アバター
2010/10/22 12:38
うんうん、人里に下りちゃ駄目だよね。><
アバター
2010/10/22 12:27
お山のどんぐりが少ないし
クマさんたちも、必死だろうなあ

かわいそうに
(-A-。)
アバター
2010/10/22 11:56
人里にクマが出たのでなく、
もともとクマのいた場所に人間が来たのかなとか思っちゃいます………

バラよかったですね^^

座れるソファー!
さっそく移動してきます♪
これでウサロボちゃんと一緒に座れます^^
アバター
2010/10/22 11:40
情報ありがとう^^

さっそくやってみま~す(≧▽≦)
アバター
2010/10/22 10:47
クマさん情報網はどうなっているんでしょう!?
やっぱりまだまだ糸電話通信なのかな?
危ないからだめだよ~!ってもっと声高に叫ばないとね。

ソファのすわり心地は最高でしたv
アバター
2010/10/22 10:47
熊のニュース怖いですよね。
bonoさんはポケットに入るくらい小さいから大丈夫かな?
アバター
2010/10/22 08:26
黄色バラの花束ステキですね♪

クマのニュースを見るたびに
bonoさんうっかり住宅街で遊んでないよね?って思います

椅子の情報、ありがとうございます
早速試してみます^^
アバター
2010/10/22 08:19
クマの世界でも情報が必要なのですね。

bonoさんが、他のクマ達に呼びかけてください! んー糸電話で?

座れる椅子の使い方、私も気が付きましたが…配置も何もしていない私ι

アバター
2010/10/22 08:04
最近、クマが街に出るニュース多いですよね(^^;)
餌がないのかなぁ。かわいそうだなぁ・・・。
アバター
2010/10/22 08:04
熊の人里での出没情報多いですねー
鈴をつけて歩くと熊と出会わないと聞きますが、クマさんは、音の出る物がきらいなのかな?

黄色のバラの花束、クマの着ぐるみのブラウンとのコーデもバッチリですね^^
アバター
2010/10/22 07:51
愛情がこもった花束、ステキですね。

ヒグマと人間がうまく共存できていないリア。
ニコではうまく共存してるよね。
アバター
2010/10/22 07:28
危害を加えられてからでは、遅いのかもしれませんが
銃殺して「はいお終い」は、ちと悲しい(´ω`。)

黄色バラ花束よかったですね(*^ー^*)v

ベットにも腰を掛けることが出来るのですね∑d(*゚∀゚*)
早速やってみよう♡
アバター
2010/10/22 07:12
♡ありがぼの
 ソファーの下に椅子を入れてみました。
 アバターでも座りたいという感覚が自分でも不思議です。
アバター
2010/10/22 06:41
 あーブログ広場の?良く考えてみよう。背景たくさんもらったことがうれしかったけれどそれはどんなふうに書いたらいいかわかんないね。どうもありがとう。
どんなことかいたらいいのかしら・・・簡単な部屋にしたらリッチな部屋の時よりも住みごこちがいいって
どういうことかしら?その辺を書いてみようかな・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.