Nicotto Town


潮風と太陽


黒ガチャの初日に目玉なし


結果はこんな感じ


ドラゴンライダー(竜の騎士)
ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)×2
ドラゴンの召喚士(竜の呼び笛)×2
ダークプリースト(深緑の司祭)

ドラゴンバスター(ダークフォース)×3
ドラゴンバスター(ライトフォース


ドラゴンバスターは欲しい人が多いでしょうからまあ処分先に困らないとして、全身服がダブるのは辛いですよね。
とりあえず目玉が出るまで頑張る?

放出できるアイテムがいっぱいあるからフリマでゲットするほうが得なのはわかってはいるんですけどね~

どうしようかな。

アバター
2010/10/23 09:35
あら。もうやめちゃったのね^^;;

私も本当はフリマの方がお手頃って判っているんですけど、
どうも自分でひかないと気がすまない性質なのでなかなかね~^^;;;
アバター
2010/10/22 22:25
わたしはもう打ち止めにしました^^
剣がかっこよくてほしかったけどでなかったのでフリマでかんばります^^
kikuさんもフリマのほうがいいのでは><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.