Nicotto Town


泣かないで泣かないで泣かないでずっとそばにいるよ


゜・*:.特大❤リボンショルダー.:*・゜

画像

ただ今、キティちゃんショップにて
゜・*:.特大❤リボンショルダー.:*・゜
絶賛解放中www



キティちゃんの上、行けました~~♫
右の柱まで行けたところで、、「ん~~~これ以上行けない?向きを変えるか。。。」
方向転換((((((((((っ・ω・)っ 回れ~右!




すると、そこにあったのは、憧れのリボショでした☆.。.:*(♥´Д`♥).。.:*☆
見えなくないですか?おっきいリボショに笑
とっても可愛いかったです♫

アバター
2010/10/27 22:41
らんま さん✿
ばっちり移ってますよ~ゴージャスならんまさん♫
私もみなさんと登れてとても楽しかったです(ღ>◡<)♫

次は、目指せ☆バルコニー! ですね^^
アバター
2010/10/27 22:33
✪りんご✪ さん✿
ぃやぃや、私のおかげだなんてめっそうもない・・・!
手振っても入れないときもあったし、振らないでも入れる時もあったので自信なかったのですが、
声かけてみて良かったです♫(ノω◕*)照

アバター
2010/10/22 15:30
先程はありがとうございました。
ななをさんのヒントのおかげで、無事成功です♪

リボンショルダーネタ、私もアップしましたw
ってか、私も写ってるしwww

アバター
2010/10/22 11:51
私もそこまで行って写真撮ってきました!
それもななをさんのお陰ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.