Nicotto Town



やってもうた!

サンリオショップ・・・・Pコインだったのね。


コイン交換所から開けたのでCコインと大きな勘違い。だって、フリマも交換もできないようだし。

Cコインなら全アイテム買えるわ!と気軽に何も考えずにクリック〜☆

なけなしのPコインがあっという間になくなったのは言うまでもない。


あ〜ん!おバカ〜(泣)!!!

アバター
2011/09/20 16:13
私はしっかりセーブしてます。だってpコインもってないもん・・・
アバター
2010/10/24 10:44
まちこたん

間違ったクリックなので金額を見てないのであります!てか、今更、金額を見るのも怖いんです(苦笑)。

一昨年前ならPコインは大事にせこく購入してたんですが、今はPガチャ・P限定・Pガーデン&ペットと上手く使わずにはいられない状況・・・

本当に今回のミスは 痛いのであります(泣)!
アバター
2010/10/23 23:08
ほーんと!サンリオショップ高すぎですよね!
買っちゃったけど...^^;;コイン交換所から行けたってのはちょいと詐欺???
私はてっきりショップの前で無料品が貰えるとばかり思ってたのに、
ちょっとケチ(。_。)もう、キティちゃんアイテム使いまくるしかないですね~^^
もうPコイン無いから羊学園の学園祭どうしようかな...
アバター
2010/10/23 11:08
カズさん

コメントありがとうございます。Q太郎・・・まさにお化けのQであります。
なんだかなぁ〜もう!!!

でも、いい勉強になったと思う・・・(むなしい)
アバター
2010/10/23 11:05
湯豆腐SPくん

いや、マジキツイっす☆フリマがないことに余計ショックなの。当然リサイクル・・・ってこんな高くつくリサイクルも嫌だわ!!
アバター
2010/10/23 11:04
お茶わんさん

いつも訪問ありがとうございます。そんな罠にかかっちゃったのよ〜!!ふぇ〜ん☆
アバター
2010/10/23 03:15
あれれ・・・本当にあっという間にQ太郎ですね。
すぐコインが消えてなくなっちゃいますよ。サンリオショップ高いから。
アバター
2010/10/23 00:57
フリマもプレも不可なんですもんね(つД`)
ワナだーーーー
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
アバター
2010/10/23 00:38
あれま!
そんなワナがあったとは!!!!
アバター
2010/10/23 00:06
nanaたん

ちゃんと確認しなかった私が悪かった。でもそうでしょ?コイン交換所から行けたよね!!!たぶん私のようなミスした人はいるはず・・・って私だけかなぁ・・・

事務局にはフリマ解禁を願うわ!!
アバター
2010/10/23 00:04
maoたん

でしょ?フリマが不可ってどういうことよ!!!せめてフリマが可能であれば救われたものを・・・う、う、う、・・・

cコインだったらなぁ・・・・
アバター
2010/10/22 22:34
あらあら超ショックだね~ww
でも確かにコイン交換所から行けたよ。
私もPコインなんて知らずに全部買える・・・なんて思ったもん^^;
私の場合課金してないから「買えません」の一言で終わっちゃったけどww
アバター
2010/10/22 16:16
そうか~
フリマもプレゼントも出来ないってのは
厳しすぎるよね!
Cコインなら私も全部買ってたよ^_^;
アバター
2010/10/22 15:42
fuwaたん

そうそう、まじ、が〜〜〜〜〜ん!!大ショック☆

おまけにフリマもプレゼントも何もできない。そんなPアイテムは いらない。
せめてPショップからしか行けないようにして欲しい。

・・・それよか黒廻したのね・・・いいなぁ。今回のドジったせいでガチャは完全封印でありんす☆
アバター
2010/10/22 14:36
え~~ が~~~ん!でしたね!
コイン交換所から行けちゃったなんて(@_@)

出店の噂知らなかったので驚きました。
色々しがらみが有るのでしょうね~随分の高いので
私はそぉ~っと退散しました^^; 切り捨てごめん!って感じです^ω^
 そしてしっかり黒10回回しました(≧∀≦)σ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.