Nicotto Town



今週のまとめ☆


今週は何かいろんなことがあって日記が追い付きませんでしたw
何から起こったかもう分からないので思い出したものから・・・

えっと、そうそう、釣りです、釣り。
かぼちゃの馬車を釣ろうと思ったら熊が釣れて
( ̄д ̄)エーと思ってたらかぼちゃの馬車が釣れました。
1回で釣れるなんてなんて珍しい!!
額縁に入れて持って帰ったけど飾るとこないのでまだ飾ってません。
ハロウィン部屋にはしたいと思ってたんだけどな~
とりあえず怪しげなスープは煮込んでありますので
皆さんどうぞお気軽にお召し上がりを・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そんで、座れる椅子ももらいましたね!
最初これも置くとこないや~と仕舞われそうになりましたが
あ!そだそだ!と思いついてソファーの下に仕込んだら
座れるソファーが出来上がって満足満足v( ̄ー ̄)v

それからかぼちゃの鉢植えを合成したら
ミラクルモードとかで鉢植えが2個に増殖しました。
ああ~こんなとこで運を使ってしまった!
ピンクの馬車が欲しかった・・・
紫かぼちゃが1個だけあるんですが
これはいったいどうすればいいのでしょうか?
橙かぼちゃとしては使えないんだよね?
倉庫に橙かぼちゃが14個あって馬車を作るには1個足りないんだわあ~(;´・ω・)
紫かぼちゃを合成するにも10個要るの?

そして昨日から始まった黒ガチャ。
ドラゴンライダーが可愛かったのでちょっと回してみたら剣が出て
「目玉!?」と思ったけど目玉マークないし
よく見たら今回の目玉は頭のせドラゴンだけでちょっとびっくり。
後は案の定要らないヤツばっか出たと思ったら
なんと目玉が立て続けに出るという奇跡体験アンビリーバボー!∑(゚ω゚ノ)ノ
こ~んな~こ~とは~今まで~なかった~♪
そして交換記事出したら全部お友達と交換してもらえて
これにて終了~!(*´∇`*)
感謝感謝です" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

と、そんなとこかな?
私はずっとゆうこりんワンピが欲しくて
無謀応募でお断りされてばっかだったんだけど
チュートリアルの服とドラゴンライダーがちょっとそれらしい感じで
随分と欲しさが減って来たのでこれ幸いです(*´∇`*)
でもどっちも寒色なので
これ系の形でピンク系を出してくれたら
もうゆうこりんも要らなくなるんだけどな~

アバター
2010/10/23 11:20
座れる椅子はいいですよね~いろんな物に座れるし^^
レア種は2個で合成できましたよ~
レア種のメガは1個で合成できるらしいです。
アバター
2010/10/23 00:05
poeさんも、書かれてる通り、レアは2個で合成できたはずですよん^^

ソファの下に仕込むって、あったまいい~~!!
頂きです!! 

釣りも、黒ガチャも強運でしたね。
私も早く馬車釣りたいよ~><
アバター
2010/10/22 21:15
こんばんは^^
座れるソファーですか!!ののさん、ナイスアイデアですね!!

今週は、凄くニコタ運がよかったみたいですごいですね!!
目玉が立て続けに出るとは~。釣りのレアまで!!
よかったですね^^
アバター
2010/10/22 12:48
こんにちは~

確か紫のかぼちゃなら2個で合成できたと思います~
私はバナナで散財してのでP種は卒業しちゃったww

ガチャも立て続けに目玉なんて‥私も体験してみたいわ~

ゆうこりんか‥
ののさん、ちゃんと諦めずチャレンジしてたんですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.