Nicotto Town



THE SHAMPOO HAT


THE SHAMPOO HAT
第25回 公演
「砂町の王」
2010.12.1 WED ~ 12 SUN
下北沢 ザ・スズナリ

真横に赤い太陽がある。
くしゃみをしたら昼間に食べた、ざる蕎麦のカケラ。
グラインダーが火花を散らす。
道端に大きなボルトが落ちていたので拾ったら思いの外重く、
すぐに捨てたが掌は油まみれで、
仕方なく煙草に火をつけ、
唾を吐き出したら己の胸にこびりつく。
風が吹いていたのだ。
通りすがりの老人に声を掛けられる。公民館はどちらですか。
公民館の場所など知らないが、
このまま真っ直ぐ行けば辿り着けます。
皆で踊るらしい。
運動場の裏に停めたメルセデスベンツは健在だろうか。
真横に赤い太陽がある。
砂町の王。

めちゃくちゃ面白いと聞きましたので
12月に、絶対行こうと思います!

アバター
2010/10/23 13:56
ロキロキさん、どうもです!

日本の大学の文化祭は、秋が多いです!
日本では、紹介する雑誌が売ってますが、
インターネットで、大学などのHPを見ると、
詳しく調べることが出来ると思いますよ~^0^
アバター
2010/10/23 13:04
はい。
わたしは日本の學校の文化祭に行きたいですね。
いつありますか。

日本でどこへ行かなければなりませんか。
アバター
2010/10/23 11:59
ロキロキさん 遊びにきたんですね~

2013年、お待ちしてます ^0^
アバター
2010/10/22 18:39
はい。
でも、今年3月 わたしは友達といっしょに日本へ行きました。
たから、來年 日本へ行きません。
お金がありません。>3<


2013年日本へ行くと思います。
^。^
アバター
2010/10/22 18:22
ロキロキさん 再度、ごうも~

たしかに、香港は東京より暖かいですね^v^
お芝居は、一年中、色々な劇団が、たくさん上演していますよ☆
ボクは、ずっと暮らしているので、東京の寒さは平気です^0^
いつか、遊びに来てくださいね~
アバター
2010/10/22 17:41
每年の12月にありますか。
でも、日本の冬は香港より寒いですね。
わたしは好きじゃありません。
寒いとき、どこも行きたくないです。

ボニさんもそう思いますか。
アバター
2010/10/22 15:26
ロキロキさん ありがとうございます

そちらでは、お芝居やってますか?
こちらに遊びにこられたら、是非見てくださいね~^0^
アバター
2010/10/22 13:33
いいですね。
わたしは行きたいです。

でも、わたしは香港にいます。
行きません。
殘念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.