Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


くまっち勝負


(書き方の例)
タイトル 「ギター侍」

3,500Cコイン

読者の支持は1/3しかありませんでした。
悪魔のしっぽがチャームポイントでしたが・・・
目立たず大敗。

評価はお手柔らかに!

アバター
2009/03/13 04:13
確かに、体型は同じかも^m^
アバター
2009/03/12 01:17
このコーディネートにアニマル柄スカーフのポイントも高いかと・・・

くまっちクラブ、むっちゃ気になるし記事書くのもうまくなりたいけど、ご指摘が厳しそうでドキドキ...
でも↓の皆様のコメント見る限り皆様は優しそうだなぁ。。。
怖いのはbonoさんだけか?!
アバター
2009/03/11 22:59
ある意味、レッグもトレードマークですね。
アバター
2009/03/11 22:44
ほんとだーしっぽが・・・・
けど少しみえてるからチラリズムフェチにはたまりません^^
セクシーはチラリズムだよ^^

あると思います♪
アバター
2009/03/11 20:49
グラサンと
フェイスペイントが
必要だな!? ^^;
アバター
2009/03/11 19:52
「駄天使<マゾリックス>」

にやっ
アバター
2009/03/11 19:46
おぉー
くまっちクラブのですね(♡u‿u)

なんだか難しそうですがお手柔らかにしてもらえれば参加しようかな…
アバター
2009/03/11 19:02
くまぐるみでなくても、レッグウォーマーしてるのねー。
一貫してていいよー。
アバター
2009/03/11 18:30
しっぽは 確かに目立たないけど・・・(*^m^*)
ウォーマーが ちらっと出てるとこが可愛い❤
アバター
2009/03/11 17:30
タイトルにもあってるしさりげないしっぽがレアアイテム

だしどこか可愛いし…私的にはかなり〇です(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.