Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないうちに早めにお題消化しておこうかと(笑)

「最近の幸せな出来事」について、と言われても…嬉しい事と幸せな事はイコールで良いのかな?
ニコット限定で言うなら、お友達の御厚意で前回のガチャコンプ出来た事。
…何せ目玉が本当に掠りもしないから…呪いでもかけられてるんじゃないかって疑いたくなるくらい、見事なまでに出て来ない(T_T)←前回に限らず毎回の(嫌な)恒例となってますが…何でこんなに出て来ないんだ…orz
来ない~来ない~と嘆いて凹んでたら、ダブったから~とプレゼントが…!
ガチャ運は泣きたくなるくらいにメチャクチャ悪いですが、ソレを遥かに上回って優しいお友達に恵まれていると実感(実際狂喜乱舞してPC前で不審人物してますし)
ブログのコメントも嬉しいし(義務になると疲れて放置しそうなのでレス返せていませんが、全部楽しく拝見させて頂いてます♪)
色んな事ひっくるめて、ニコットで交流させて貰ってる人達に会えたのが幸せなのかな(^^)

ほんわかした幸せ気分で巡回行ってガチャに挑んできます~♪

アバター
2010/10/23 00:06
最近、お題書きにくいです。。。
アバター
2010/10/22 23:31
書きにくいと言いつつ、綺麗に書けていますね☆

このタイトルの引きは、ズルイです♪
アバター
2010/10/22 22:42
そうそう、人それぞれ、楽しみ方は違うからね^^
ここでも、いつの間にか、人間関係みたいのができているよねw
私も、ここでの出会いは宝物になっています!!
実際に、いろいろ教えられることもあるし・・・
アバター
2010/10/22 21:54
私もニコットでのお友達は特別な思いがします。
皆さん優しい方ばかりで、色々な事を教えてくれるので刺激にもなります。
私もPCの前で一人でくすっと笑ったりして楽しんでいます。(^ー^* )フフ♪

アバター
2010/10/22 21:49
うんうん♫
人それぞれのやりやすい形で続けて行ったらいいよね~♫
それができるからここは好きー(^O^)/
アバター
2010/10/22 18:41
お題、考えておかないと・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.