Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


プリースト・・・


黒ガチャ、
回してみたのですが・・・

ダークプリーストに
ライトプリースト・・・
(ドラゴンライダーもありますが・・・^^;)

私にプリーストになれ、と
いうのでしょうか・・・^^;

・・・やはり邪心教の教祖・・・かぁ・・・^^;

アバター
2010/10/24 09:49
美枝子さん
やはり、ファンタジーでの
私の役割は・・・
プリーストか、メイジ・・・でしょうか・・・^^;

※ちなみに出身大学はメイジ(明治)だったりします・・・^^;
アバター
2010/10/24 09:47
ユニさん
やっぱりそうですか・・・^^;
では、教会へ行って
布教でもしましょうか・・・^^;
アバター
2010/10/24 09:46
ぉ嬢猫@友梨亜ღさん
ははは・・・似合ってますか^^
ありがとうございます。
アバター
2010/10/24 09:45
リラックマニアさん
黒ガチャに限らず、
目当てのアイテムを得るのは難しいですね。

リラックマニアさんでも
ダークプリーストはまだなのですか!?
はやくゲットできるといいですね。
アバター
2010/10/24 09:43
くりんさん
ダークプリーストと
マント・・・なぜか
違和感ないような感じ・・・ですかね^^;
アバター
2010/10/23 22:49
お似合いですよ^^
アバター
2010/10/23 21:22
そうだと思われますね(・ω
......まぁプリーストでいましょう。
アバター
2010/10/23 14:50
似合ってますねww
アバター
2010/10/23 07:47
黒ガチャでお目当てをGETするのはなかなか・・・な感じですよね。
ちなみにダークプリーストは未所有ですので羨ましい限りです。
アバター
2010/10/23 05:45
そのようですね♪ (*´∇`*)

マントと角が邪心教の教祖っぽいと思います♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.