Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スンスン王国建国祭初日v

画像



何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆

皆でわいわいお話できて良かったですv

そして記念撮影もばっちり♪

お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww

スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)

なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!

そういえばうさぎ王国で反乱を起こして勝ち取った領土でしたね(笑)

恐るべしスンスン王国…!

#日記広場:サークル

アバター
2010/10/22 23:09
>ミキお嬢様

えへへ、ありがとうございます^^
あ、武装仲間に加わりますか?ww
アバター
2010/10/22 23:03
おおおおおおおおおおおおおおw

おめでとうございますww

そして、武装うらやましいですww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.