スンスン王国建国祭初日v
- カテゴリ:サークル
- 2010/10/22 22:57:39
![]() |
何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆
皆でわいわいお話できて良かったですv
そして記念撮影もばっちり♪
お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww
スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)
なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!
そういえばうさぎ王国で反乱を起こして勝ち取った領土でしたね(笑)
恐るべしスンスン王国…!
![]() |
何とか早めに準夜勤務を終えまして、参加してまいりました☆
皆でわいわいお話できて良かったですv
そして記念撮影もばっちり♪
お題は「スンスン王国らしい写真」でしたが、皆、武装しているというww
スンスン王国は、武装王国らしいですよ(笑)
なんと国民の半数以上が戦闘員という戦力の高さ!
そういえばうさぎ王国で反乱を起こして勝ち取った領土でしたね(笑)
恐るべしスンスン王国…!
えへへ、ありがとうございます^^
あ、武装仲間に加わりますか?ww
おめでとうございますww
そして、武装うらやましいですww