Nicotto Town


てきとうな日々


最近の幸せな出来事

なんだろう、幸せな出来事って…(汗)

・ガーデンで、メガることが増えた☆
・涼しくなって、あまり汗をかかなくなった。
・稲葉浩志のソロライブまで一週間をきった♪
・増えたウェイトが戻った…。
・百貨店の友の会の積み立てが満期になった(笑)

こんな感じ??

そんな今日は、姪っ子の3歳のお誕生日。
半年くらい前から楽しみにしていた今日の日、なんと姪っ子は熱を出した…(汗)
イベントに弱いコです。
初めての旅行の日もすごい下痢をし、初めてのアンパンマンショウの日も熱を出し。
そんな姪っ子が可愛くて仕方ないデス。
今日は、熱を出しながらも刺身を食べ、ケーキをつつき、貰ったプレゼントをかわるがわる手にして遊んでいました。
早く熱が下がって、外で遊べるようになるといいのに…。

アバター
2010/10/25 20:13
>無造さん
え?ほっそりしました??(笑)
嬉しいな☆ありがとうございます~♪(笑)
アバター
2010/10/25 14:59
どおりで、ほっそりしたと思ったw
アバター
2010/10/25 02:11
>ミントさん
スズラン、ほめていただいて嬉しいデス♪
これで買いだめしたスズランも終了です~☆

>獅風さん
姪っ子かわいいですう~(笑)
ママはよく怒ってますよ~。でも、おば馬鹿な私は怒れないの…(汗)
プレゼントは、母と妹と私と三人で、プリキュアの人形と、アンパンマンのゴルフセットと、ミニカーつきの車を運ぶトラック?みたいな働く車のおもちゃを♪
繊細…なのかしら(笑)
アバター
2010/10/25 00:45
姪っ子ってかわいいみたいですね
3歳だったら、ちょうどかわいい時期ですよね
親は大変みたいだけど
メイさんもプレゼントをあげたんですか?

イベントに弱いというか
良く言うと繊細なんでしょうね
アバター
2010/10/24 08:57
お庭のスズラン、最高に綺麗ですよ!!
アバター
2010/10/24 00:37
>ツカサさん
幸せなこと…、些細ですよね(笑)
自分でも能天気だなぁと思うのですが、それでいいですよね♪

こないだ運動会だった姪っ子さんですか??
インフルエンザは大変でしたね…。
リベンジできてると良いのですけど☆

それからご心配かけました姪っ子は、朝の9時頃からわーわー遊んでました(汗)
ありがとうございます♪

>ハニマリさん
本当に、あの可愛さは卑怯だと常々思っています(笑)
なんでもあげたくなる気持ち、すっごくよく分かります~!
ハニマリさんの姪っ子さんももうすぐ誕生日なんですよね☆
楽しみですね♪

>ミントさん
ですね。小さい幸せをこれからも探してにこにこ過ごしたいものです~(笑)
姪っ子、今日は朝からとっても元気でした!
ありがとうございます☆

>油ハムさん
友人みたいですか!その友人、超絶かわいいんだろうな(笑)
飲みに…いいですねぇ♪
油ハムさんちの七輪で飲みましょう☆あの七輪、私の心を鷲掴みですよ~(笑)

メガ、おめでとうございます∮

>まさるさん
そうですね☆いつでも、些細な幸せを感じていたいですね♪
年を取ったときは尚更、周りに感謝してたいし!
目指そうっと♪
ガンダム好き、覚えててくれたんですね~!
ありがとうございます☆
アバター
2010/10/23 21:54
日常生活のちょっとした幸せって、気分次第でいくらでも転がってるよね☆
そーゆーのを見つけられるかどーかで、人生って充実感が違うと思います。
ガンダム好きの姪っ子ちゃん、お誕生日オメデト~♪
アバター
2010/10/23 09:00
姪っ子さん・・・友人にそっくりです。

積み立てが満期を迎えましたか♪さぁ、皆で飲みいきましょう ルンルン
久しぶりにメガってにやけていたのは内緒です。
アバター
2010/10/23 00:18
うんうん、そんな些細な事に幸せ感じれたら人生豊かになるよね!!
3歳の姪っ子さん、早く良くなるといいですね!!!
アバター
2010/10/23 00:06
姪っ子って何であんなに可愛いんでしょうwww

何でもしてあげてしまいそうです^^;
アバター
2010/10/22 23:26
どんなに些細なことでも、自分が幸せと感じられるなら
それでいいのだ、と自分は思っています^^
メイさんの幸せな出来事。見ていてなんだかホンワカしました(笑)

そういえば、家の姪っ子もイベントに弱いんですよね~。
12月生まれなんですけど、その月にディズニーランドに行く計画を立てていたら
ものの見事にインフルエンザにかかりキャンセルに・・・^^;
メイさんの姪っ子さんと一緒かもしれませんね。
早く元気になってたくさん遊べますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.