Nicotto Town


みっちーのブログ


お部屋でまったりww

画像

ひさびさにお部屋でまったりとくつろいでみました!

多少模様替えをしましたよぉ~

ちなみに「かぼちゃの馬車」はまだ釣れないんで飾ってないですが(^^;)

アバター
2010/10/23 23:54
みらんさんへ♪
うんうん^^リアルでまったりできないもんで、せめてアバターだけでもww
お部屋ほめていただけて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/10/23 23:48
部屋でまったり、いいですね~^^

ほんと、↓ジークさんの言われる通り
可愛い部屋です。
アバター
2010/10/23 11:17
ジーク先生へ^^
ありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
おおっ、ジーク先生も奥設置ですかぁ~ww
これをやると他のイスも座れるから楽しいよねっ☆
ちなみに私は、1個はイス、もう1個はベッドに設置しました♪
お時間あれば、お部屋でまったりしていってくださいな♪

・・・ダルマタワー怪しいでしょ~!?
アバター
2010/10/23 11:03
可愛い部屋だね^^
オイラも座れるイスは部屋に合わないんで奥に設置したよ~

ダルマは実験材料かな?(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.