Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマでゲットですv




巫女さんをゲットですv

交換して下さった方、ありがとうございました!



あとは新撰組とアリスとキッチンメイドを入手すべく頑張りますv

#日記広場:フリマ広場

アバター
2010/10/23 21:52
>美織さん

巫女さん可愛いですよねww
一目惚れですv

が、頑張ります…!


>ゆかさん

おお!
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪

えへへ^^
一緒に頑張りましょう~☆


>メチルレッドさん

可愛いんですよ~♪
そうそう、憧れますよねv
ときめきますv


>雪さん

ありがとうございます~♪
可愛いんですよ~v
いいですよねv
アバター
2010/10/23 20:57
おおw
おめでとうございます(*´∀`*)
巫女さんいいですよね~♫
アバター
2010/10/23 14:59
かわいい~ww
巫女は女のあこがれでもありますよね☆
アバター
2010/10/23 13:57
巫女さんGETおめでとです^^
とても似合ってますbb

私も頑張らねばですww
アバター
2010/10/23 12:55
巫女かわいいよね~♪
新撰組とアリスとメイド・・・欲しいけどレアすぎる><

怜奈ちゃんガンバ☆
アバター
2010/10/23 07:39
ありがとうございます~vV

そうなんです!
可愛いんですよっ!
頑張って入手しますよ~!

ミキさんの忍者もカッコイイですw
アバター
2010/10/23 01:36
めっちゃかわい^^ww

アリス&新撰組&メイドかわいいよねー><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.