Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フィーバータイム?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
ワカサギ
3
9.64cm
キンギョ(黒)
1
15.72cm
アブラハヤ
1
10.38cm
ブルーギル
1
15.08cm
ウグイ
2
31.16cm
ギンブナ
1
22.08cm
ヘラブナ
1
18.40cm
キンギョ(赤)
2
22.48cm
グッピー
1
3.50cm
バケツ
1
25.21cm
ウナギ
1
50.88cm
ドジョウ
1
8.36cm
シャチホコ
1
38.45cm
ハクレン
2
80.19cm
サケに逃げられた木彫クマ
2
78.97cm
おもちゃのかぼちゃの馬車
1
36.32cm
2010/10/22 21:36

今週は釣りと相性が良かったなぁ~。
本日も大漁、レアもヒットしました^^

というか今日は3匹目くらいにシャチホコが釣れて、幸先良いなぁとホクホクしてたら
馬車→クマ→また馬車、の連続ヒット! 同時に同じ部屋で釣ってた人にもレアが来てたみたいなので、あの瞬間に何かが通っていったんでしょうかw
流石に3匹目の馬車はいいかなーと逃がしちゃいましたが、びっくりしました。

というか、カンストしてからレアラッシュだったので何か勿体無かった^^;
時間制限があるんだし、スロットみたいにその時間いっぱいは売らせてくれたらいいのになぁ。
何かズルいことができちゃったりするのかな?

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/10/23 06:41
おめでとうございます☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.