フィーバータイム?
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/10/22 23:43:11
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +101
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 3.34cm
- ワカサギ
- 3匹
- 9.64cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.72cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 10.38cm
- ブルーギル
- 1匹
- 15.08cm
- ウグイ
- 2匹
- 31.16cm
- ギンブナ
- 1匹
- 22.08cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 18.40cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 22.48cm
- グッピー
- 1匹
- 3.50cm
- バケツ
- 1匹
- 25.21cm
- ウナギ
- 1匹
- 50.88cm
- ドジョウ
- 1匹
- 8.36cm
- シャチホコ
- 1匹
- 38.45cm
- ハクレン
- 2匹
- 80.19cm
- サケに逃げられた木彫クマ
- 2匹
- 78.97cm
- おもちゃのかぼちゃの馬車
- 1匹
- 36.32cm
2010/10/22 21:36
今週は釣りと相性が良かったなぁ~。
本日も大漁、レアもヒットしました^^
というか今日は3匹目くらいにシャチホコが釣れて、幸先良いなぁとホクホクしてたら
馬車→クマ→また馬車、の連続ヒット! 同時に同じ部屋で釣ってた人にもレアが来てたみたいなので、あの瞬間に何かが通っていったんでしょうかw
流石に3匹目の馬車はいいかなーと逃がしちゃいましたが、びっくりしました。
というか、カンストしてからレアラッシュだったので何か勿体無かった^^;
時間制限があるんだし、スロットみたいにその時間いっぱいは売らせてくれたらいいのになぁ。
何かズルいことができちゃったりするのかな?
-
- 明太子次郎
- 2010/10/23 06:41
- おめでとうございます☆
-
- 違反申告



























