Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


の、登れたぁぁあああ!!!☆

画像

ニコッとタウンに来て以来、
いや、今年を振り返っても、
こんなにパソコンの前で息切れしたことがあったでしょうか・・・?

初心者丸出しで、壁登りを見よう見まねでアワアワしていたら、
親切な、しかも私をかなり若く見えてくださったw(感動その1)
師匠方が登り方をタウン終了時間過ぎまで教えて下さいました!(感動その2)

いやぁ〜世の中まだまだ捨てたもんじゃありません。
親切な方々は、何時の世にもいらっしゃるものです。(感動その3)

というわけで、師匠方との感動の☆記念写真☆でございます(^ω^)

明日から(もう今日か)壁登り道に励みたいと思います!

師匠方!!!
ありがとうございました!!!
(・∀・)ゝ




進歩がなかったらスミマセン・・・。

アバター
2010/10/23 01:24
おうw精進なされよww(◡‿◡)ノ✧ ←
リアクションが面白い&礼儀があるコだったから、最後まで安心して教えれたぜ☆^^
めったにあぁやって、教えたりしないんだけどなw自分でもびっくりw
きっと、話しかけたくなるような魅力があったんだと思うぞ、うん☆( ´艸`)

じゃ、今度会うときは庭の屋根のぼりやるか!!(^∸^)b ・・・ってもぅ知ってるかな?w(^ω^;)

アバター
2010/10/23 01:03
息切れwwwwwwwwww(º∀º;)
そんな必死にwwwwwwwwwwwwwww
壁のぼり師匠って・・響きがwwwww( ´艸`;)
わざわざおうちまでお礼言いにきてくれてありがとぅね❤o(*^▽^*)o
ここまで喜んでもらえると教えたかいがあります~☆ヽ(ᗒ∀ᗕ)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.