Nicotto Town


潮風と太陽


今日で黒ガチャ撤退です。目玉ゼロでした


20回回してこの結果


ドラゴンライダー(竜の騎士)×2
ドラゴンの聖騎士(白銀の鎧)×2
ドラゴンの召喚士(竜の呼び笛)×3
ダークプリースト(深緑の司祭)×3
ダークプリースト(鮮血の司祭)×3

ライトプリースト(竜の祈り)

ドラゴンバスター(ダークフォース)×5
ドラゴンバスター(ライトフォース

これは酷いでし
お金が勿体無くてこれ以上回せません。
つぐみはこれから回しますが、あっちで目玉が出ることを祈るしかないですね。

男物の全身服はまるで売れないので(フリマで人気が無いので)こっち側では回せません。

久し振りに絶不調な黒ガチャとなりました。

アバター
2010/11/01 22:35
あれ? 書いた後に消したのかな?
アバター
2010/10/26 23:12
いっくらあちきでも、一個しかないものは譲りませんってw
kikuくんの頭 寂しいんだもん^^

遠慮無くですわ(。◠‿◠。)
それじゃ 先におくりますぉ♪
アバター
2010/10/26 22:49
じょおうちゃま☆こんばんわ。
ありがとうございます。
でも、それ余っているんですか?
一個しかない物だったら申し訳ないので、フリマで落とします。
実際のところどうなんでしょ?
じょおうちゃま☆の場合、プレゼントする相手が多いから申し訳ないです^^




ないと☆さん。こんばんわ。
友達申請ありがとうございます。
今まで登録されてなかったのが不思議なのですが、よろしくお願いします。




@AYAさん。こんばんわ。
バスターは確かに後々人気が出そうですね^^
でもロックスタンドマイクのように数が出すぎて価値はそんなに上がらないと思われます^^;;


アバター
2010/10/26 22:32
ドラゴン(聖)と ダークフォース交換すりゅ???
アバター
2010/10/25 00:44
ドラゴンハンターは出てないのかな?
よかったらダークプリースト(深緑の司祭)と交換しませんか~?
アバター
2010/10/24 22:24
残念でしたね(☆_☆)
でもドラゴンバスターは共用だしレアにしてもいいくらいの出来なので
しばらく置いておけば活躍しそうですよ

黒は10回廻したら1回サービスとかして貰えないですかね~www
アバター
2010/10/24 09:04
それがいいですよ。
ほんときりがないです。

特に黒ガチャはダメージが大きすぎて^^;; 要らない物ばっかり溜まるし。
アバター
2010/10/23 23:00
すごい偏りですね><
今回もまわさずフリマでがんばります^^
この服と翼もフリマでもらいました^^
も~課金はしないぞって思ってます^^
アバター
2010/10/23 16:40
それはいえますね

だから剣が沢山でたことについては嬉しいんですよ^^/
でも、回している人には一通り出ていそうな気がしますね^^
アバター
2010/10/23 12:54
剣はいけると思うんですけどね~。
目玉アイテムだと思いました。
FF好きな人には、人気が出そうな気がします。笑
アバター
2010/10/23 10:51
デモ ... マイッタナ コレ ドウナッタンダロ

マタネ
アバター
2010/10/23 09:54
そか
高いですよねー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.