Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(前奏6

夫君の髪の毛はテンパーで猫っ毛。

だいぶ長くなってるので名古屋に行く
前の週に「切ってきてください」と
言っておいたのでサッパリ♪

わたしは面倒なのでヘアバンドで誤魔化す。
サシェの生地のような感じで真っ白の
ナカナカいいのがある。

100均ヘアバンドですが(笑)

そういえば、ワンピに付けるブローチに
小さいスカーフでコサージュ風にするのですが
それも100均の白いスカーフだったな(゜∇^*)テヘ

意外と使えるんですよー。

第一秘書は美容院で着付けをするから
髪の毛の心配はないな。

あっ・・・しまった。

第二秘書に髪の毛のこと言ってなかったなー。
あれもテンパー系猫っ毛なやつなんだが。

まぁいいかー。
そんなにぼさぼさじゃないだろう(希望的観測

よーし、あとは靴か。

靴はアレだなぁ。アレしかないな。
ワンピの色に合わせるとアレだなぁ。

あの靴には良い思い出がないんだが・・・

続きはまた明日

<昨夜のわたし>
けんざぶろうが登場(笑)
久々の人も♪

さあ今日の一冊
「理系のための恋愛論」毎日コミュニケーションズ
「理系」=「男子」と思ってください。もてたい男子、
必読の書(笑)

アバター
2010/10/25 09:40
カシコイというか、スカーフが好きなので
色々持っています。結び方で色々楽しめるので
安上がりでいいですよ(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/25 09:20
 賢くお洒落なさってるんですね。
ヘアバンドとコサージュ、技を伝授してほしいでーす。
アバター
2010/10/23 22:23
困った時はヘアバンド様におすがりします。
あとは帽子(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/10/23 19:24
女の髪は長くてもアレンジ効くからいいですよね
切って変なふうになるとテンション下がるしどうしようも
なくなる場合もあるし、長いほうが良い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.