Nicotto Town



登れたよ!ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

画像

かな~~~~り、もぞもぞしましたが
何とか登ることができました♪
キティーちゃんの頭のてっぺんには登れないのかなあ~?

アバター
2010/10/24 22:09
キティも登れるのか( ・ิ◇・ิ)
試しに行かねば~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2010/10/24 16:28
おぉ!そこも登れるのね!!
行かなくちゃっブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2010/10/24 09:51
おはようございます。赤いちびドラゴン可愛いですね^^
アバター
2010/10/24 07:09
建物登り…最近やってないなぁ…。

すごいですね~キティちゃんのとこなら写真に撮っても絵になりますねw
アバター
2010/10/24 02:11
すごいですねぇ~!
私は未だにどこにも登れません^^;
アバター
2010/10/23 14:30
∑(`ヮ´*)オォ!!!すごいね~みんな新しいことにチャレンジなのね~
さっきも3人登ってたw
アバター
2010/10/23 12:19
って・・・登り方は~~?
左の塔から右へはどう移動するのよ?
しかも登り口もなかなか見つけられないの。。。
アバター
2010/10/23 11:22
すごい~~
キティちゃんに登ってる!
サンリオショップの看板娘…って感じですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.