Nicotto Town



今夜の来客


狭いアパートですが、
今晩、お客を1人、泊めます!

別れた元奥さんのイトコと、
彼の別れた奥さんの息子!
今は、母親と2人暮らしです・・・

つまり、血縁上も戸籍上も
現在は、まったく他人ですが、
その母親とは、交流があるので、
その高校生の息子が、
東京の大学を、群馬から
見に来るので、泊めることに
なりました・・・・・

かるく、準備しなきゃ!です

アバター
2010/10/25 11:55
あきさん ありがとうございました~

7年ぶりに合いました~
ゲームとアニメ、エアガンが好きな
高校2年生になってました・・・・
少しは、盛り上がって会話できたと思いますが^0^
アバター
2010/10/25 11:53
catwomanさん ありがとうございます

!!! 高校生の息子さんですか~☆
貴重な情報、ありがとうございました~^0^
アバター
2010/10/25 11:51
寧々こさん ありがとうございます~

6年ぶりくらいでしたが、意外な方向に
成長していました・・・・・
かなりのアキバ系!ビックリしました~
アバター
2010/10/23 23:33
 群馬から出てくる時に、
 誰かいるって安心ですね~
 男同士の会話って、ちょっと憧れめいたものがあります。
アバター
2010/10/23 21:31
男どうし、楽しいひと時になるかもしれませんね♪
実は私にも高校生の息子がいたりします^^;。
アバター
2010/10/23 20:39
ほっほ~
結構楽しかったりして???
アバター
2010/10/23 15:17
ロキロキさん 無問題!

勉強、がんばって^0^
アバター
2010/10/23 13:55
はい。日本語、勉強しています。
たから、日本語があまりわかりません。
アバター
2010/10/23 13:53
ロキロキさん、 いつもありがとうございますね~

は~い、がんばりま~す
アバター
2010/10/23 13:52
かるなさん、ありがとうございま~す!

それと。ロキロキさんは、香港の方らしいので、
日本語、勉強中みたいです・・・・^0^
アバター
2010/10/23 13:43
かるな:がんばってください。
アバター
2010/10/23 13:36
おお、ややこしい人間関係(笑)
がんばってくだされ〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.