Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


座れるイスの活用で飛び立つ飛行機

画像

位置指定により、乗物部屋の表現の幅が広がりました。
座れるイスは隠して使えるのもいいし、
いろいろ新しい仕掛けを作れそうですね。
とりあえず飛行機を高所に配置して、
以前より洗練された空の表現を試してみました。

アバター
2010/10/27 18:21
マイケル ほんと乗物用にちょうどよかった。
reoma 乗るとけっこう臨場感があるよ。
アバター
2010/10/26 19:28
なるほど~!
操縦席とはびっくりです^^
アバター
2010/10/26 18:21
おおお~~~
まさに飛んでますね!!!
乗りたいです^^
アバター
2010/10/25 18:17
しの 足元見えるようにすると部屋壁に入ってしまって、壁上では動作しないのは注意点ですね。
アバター
2010/10/24 23:15
座れる椅子、なかなか面白いですよね^^
せっかくなので、足元が見える仕様がよかったなーw
アバター
2010/10/24 20:05
海うさぎ 地上を見下ろす飛行は初だからね。
マナ 空と庭の配置でかなり工夫してるんだよね。羽カボチャや馬車も使ってみようと。
しらぽん 他の人がアレンジするとどうなるか興味深いです。
じゅりあ かぼちゃと女神が夜空を整えるのに重要でした。建物やおサルは左側をカバーするため。
vio とりあえずイスの実験してみたけど、隠せるのと位置指定で今後の使い道が幅広いですね。
アバター
2010/10/24 19:51
座れる椅子の位置両方ともいいですね^^
夜空も自然な感じ~

今日はいろんな部屋で椅子の気配を感じてwあちこちクリックしました。
椅子は人気アイテムになりそうです。
アバター
2010/10/24 16:44
凄~~~いっ!!飛んでますーーーー!!o(>▽<o)(o>▽<)o
アバター
2010/10/24 16:15
凄い…飛んでますね、本当に。巧いなぁ。よく分析してみると配置具合が絶妙なんですね…見れば見るほど、その発想の凄さと素晴らしさに驚かされます。かぼちゃ馬車も釣れてらっしゃる、おめでとうございます!!いいなぁ♪羨ましいです^^
アバター
2010/10/24 11:58
めちゃ楽しそうなお部屋になってる。
マネっ子してもいい?
アバター
2010/10/24 10:42
お~飛行機♪自由の女神もひとっ飛び~♪ぶぅーーんっ
かぼちゃヘッドが道案内~?^^月夜の夜間飛行~♫♬♫
お猿さん達、ボール遊びが好きみたい~♪かわいい~♪
アバター
2010/10/23 22:33
えんてぃ ちなみに垂直離着陸機ということで。
キムタク 乗物だから座席も効果的でした。
るう 庭と空が上手く収まったおかげで。
アバター
2010/10/23 21:40
で、旅行におでかけになられるのですね?
いってらっしゃ~い><b
アバター
2010/10/23 15:25
お見事ですね。
まさに飛行機の操縦席になってますね。
アバター
2010/10/23 15:01
すてきですね^^ほんとに飛んでいるみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.