Nicotto Town



火狐絶不調


タウンにログイン出来ません(泣)
この分だと今日はお友達のブログ巡りが出来そうもありません…私の癒しが遠退く~(T_T)
最近は結構頻繁に落ちるけど、タウンに入れないエラーは出た事なかったのに…
XP対応のサイトでVistaなのが悪いのでしょうか?

アバター
2009/03/13 10:24
最近ニコのサーバーが問題なのか、接続不具合が多いとの噂ですよ。
うちはXPですけど調子悪い事が多いです最近><
個人的偏見過ぎですけど、火狐は私も良い印象がないです~^^;
アバター
2009/03/12 17:14
まほも、さっきログインできなかった(´;ω;`)
で、今やっとログイン出来たとこです笑
原因が分からないw
アバター
2009/03/12 02:12
PC調子悪いんだね><
なんでだろう・・・?
うちのPCは火狐でもVistaでもないので・・お役に立てず(´・ω・`)
早く復活すると良いね^^
アバター
2009/03/12 02:04
案外、静電気が悪さをしているなんてことも・・・?
パソの調子が悪いと憂うつですよね。
早く問題が解決されますように・・・・
アバター
2009/03/12 00:27
VISTAからアクセスしてますけど、不具合になったことはないです。。
接続人数が多いなどで、入れなかった時はありますが・・・
なんででしょう~
アバター
2009/03/11 21:21
タウンに入れないコトがあるんですね~∑(@_@)
私もVistaですが。。。
まだないです。。。
これからあるかもしれないですね(^_^;)
アバター
2009/03/11 20:58
時間によってはタウンが異様に重たい時があります。
ブログ巡りが出来ないと寂しいですね。
私はVistaではないのでその点が分からないですが・・・
ログインが早く出来るようになると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.