Nicotto Town



お久しぶりです。

随分と長い間音沙汰なくなっていました。
その間も訪問してくださっていた方、お返し出来ず申し訳ありません。
そしてありがとうございます。
理由は無くもないのですが、
今月の6日に祖父が亡くなりまして忙しさや多くの顔も知らないような親戚が
出入りするという環境が落ちつかずPCに触れることが出来ませんでした。
亡くなる1月ほど前から入退院を繰り返していたのであまり亡くなったという実感が無いみたいです。
冷たいですかね^^;

また前のように毎日ステプ巡回というわけにはいきませんが、
時間のある時をみてお返しに行きますのでご容赦下さい。
では、皆様よい休日を^^

アバター
2010/10/29 12:29
あすかさんこんにちは
たいへんだったのですね
お気を落とされまた御心労とは思いますが
お体たいせつに、お元気でいらしてくださいね~!
それではまたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.