Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


最近の幸せなニュース!!

画像

このメガメガのお庭です!!

ガーベラはメガ化しやすいのでしょうか?

それにしても、10月だけでこの状態は
通常ではありえないでしょうww

アバター
2010/10/25 20:58
>花音さん
ありがとうございますww、100倍押し、ありがたく頂戴します♪

>ステラさん
そんなときにメガっちゃいますよ~!!、ニコさんはメガ罠しかけますからね~
私も計算狂いました><

>やこちゃん
4色植えか~!!、こんど見に行きますねww
アバター
2010/10/24 01:12
私なんて、ガーべラ頑張ったんだけど
だめでした(ToT)/~~~
おかげで、4色鉢植えは出来ましたけど・・・
アバター
2010/10/23 23:51
メガ花づくし、いいですね~(*^^*)

ウチの庭は、メガもレア種もかなり少ないです。(;_;)
しかも、同じ花が決して2本以上メガらないという不思議な庭でもあります。
マリーゴールドなんて、結構しつこく植えてるのにな~。

これからしばらく、ガーベラに専念して花束づくりに励もうと思います。
メガると予定が狂うのだけど、そういう時に限ってメガったりするのかしら。(^_^;
アバター
2010/10/23 21:49
ほんとに、あかつきさんのお庭のガーベラは見事です!!
こんなにメガりませんでしたよ?
ステキなお庭にステプ、気持ちは100倍押しです☆彡
アバター
2010/10/23 21:41
>マムさん
人徳か・・・あるのかな?、ちょっと幸運続きすぎですねww

>ひまわり夏子さん
コツねぇ・・・こまめに水と肥料をあげてはいますが、たまたまだと思いますよ☆

>くりんさん
あなたのお庭も凄いじゃないですか~!!
それにお部屋もあこがれてますよww

>ちぃちゃん
ありがとww、凄いことになっちゃったぁ~!!

>Nonchan
ありがとねww、すこしでも癒されてください

>mittiちゃん
自分でも、わかんないよ~!!
アバター
2010/10/23 21:15
ほんとにすごいねん。。
どぉしてなンかな。。w
アバター
2010/10/23 20:47
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
綺麗なっていうか華やかというか・・・凄すぎます。

疲れている身体も癒されます。
アバター
2010/10/23 20:10
めちゃくちゃにぎやか~☆

ガーベラキレイ❤
アバター
2010/10/23 18:04
みごとなメガ花!!w
ここまでたくさんメガ花が咲いてるお庭もめずらしいですね♪w ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/10/23 17:49
こんばんわ^^それにしても凄い!!
そして綺麗ですね^^10月だけでこんなにメガったの?
メガらせるこつないですか?
アバター
2010/10/23 16:42
これはもう あかつきさんの仁徳ですね^^
 「仁徳」これ 変換ミスの気がするけど 雰囲気的に感じの組み合わせが気にいった!ww

ちなみに 左手に持った焼きさんま 右手の刀でさばいて 頭上の龍の子どもに食べさせるのかな?^^
おばけちゃんたちも びっくり大喜びのお庭のこれからが楽しみですね^^(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.