Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/10/27 21:15
【目指せ!メガ植物w】から巡回です♫
急に寒くなりましたね((;゚-゚))ブルブル
アバター
2010/10/27 20:23
牡羊座同盟@こんばんは~
今日はいっきに冬のようでしたよ^^;
アバター
2010/10/27 19:42
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/10/27 18:58
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)
アバター
2010/10/27 18:40
【目指せ!メガ植物w】よりステプand水やりでs(*^ω^)ノ
アバター
2010/10/27 18:26
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/27 17:33
10月26日(0:00~23:59)分お返し・10人限定†素敵サークル2回目巡回予定
アバター
2010/10/27 16:28
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
本日脱退します。今まで有り難うございました(^-^)
アバター
2010/10/27 13:59
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/10/27 13:18
(*゚▽゚)ノこんにちは~鼻水振りまきにきました~ズルズル・・・
アバター
2010/10/27 11:50
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は寒い!風邪を引かないように気をつけねばですね!
アバター
2010/10/27 10:56
【目指せ!メガ植物w】から巡回中♪
最近めっきり冷えてきました…

皆様も健康管理にお気をつけて!!
アバター
2010/10/27 10:23
目指せ!メガ植物w】から水やり巡回です
今日は暖房つけてますw
アバター
2010/10/27 09:51
(* _ω_)メガ植物~!!
今日は手袋とマフラーで完全防備です(`・ω・´)
アバター
2010/10/27 06:18
【目指せ!メガ植物w】から水やり巡回です。
寒くなってきましたね。 
アバター
2010/10/27 05:50
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^
アバター
2010/10/27 02:31
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w からお水とステプのお届けです✿
今晩はすごく寒くて、暖房がついています><
先が思いやられる…
アバター
2010/10/26 23:47
駆け足巡回中 (・ω´・ノ)ノ≡『【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w』
アバター
2010/10/26 23:44
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステキのお届けです(。◠‿◠。)
ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[秘密基地]
アバター
2010/10/26 22:40
水やり巡回です^^ 初雪が降ったそうですね。たしかに今日は寒かったなぁ><
アバター
2010/10/26 22:35
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けです(╹▽╹*)/
今晩は寒いです。風邪に注意です^^;
アバター
2010/10/26 22:28
牡羊座同盟@こんばんは~
お水どうぞ!
アバター
2010/10/26 22:05
お水とステプです♪
アバター
2010/10/26 21:25
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

明日から学園イベント開始ですね^^楽しみです♪
はさみとかバリカンとか出るんでしょうかね?((●≧艸≦)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/26 20:02
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/26 19:58
★続・ステプお返しします★からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/10/26 19:06
10人限定+素敵サークル
アバター
2010/10/26 18:43
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからです♪
今夜はかなり寒いらしいですね;
アバター
2010/10/26 18:34

【目指せ!メガ植物w】よりステプand水やりでs(*^ω^)ノ

アバター
2010/10/26 17:58
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/26 17:35
10月25日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/26 17:25
10人限定†素敵サークルよりステプです(^^

こちらのサークルのルールに沿って行く形になりますので、
ご理解ご協力の上、よろしくお願いします。
アバター
2010/10/26 14:42
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪初心に戻ってC物で登場(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/26 14:01
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w よりこんにちは!
アバター
2010/10/26 09:13
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/26 06:10
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
寝ても寝ても眠いです・・・ 
アバター
2010/10/26 00:25
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/25 23:58
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wc⌒っ *・∀・)φササッ!! ⓢⓣⓟ&㊌をお届けです❤
アバター
2010/10/25 23:46
【目指せ!メガ植物w】よりステプとお水のお届けデス♪
最近はカボチャ農園のようにせっせとカボチャを育ててます^^
皆さんのお庭も大きく育った植物でいっぱいになりますように✿
アバター
2010/10/25 23:03
水やり巡回です^^ 髪を切りたいけど、踏ん切りがつかずw誕生月だと安いのでそろそろ決めなきゃ^^;
アバター
2010/10/25 22:50
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wより水やり&ステプです^ ^
アバター
2010/10/25 22:50
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/25 22:28
【目指せ!メガ植物w】 より、ステプとお水お届けです(╹▽╹*)/
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/25 21:45
ステプとお水♪
アバター
2010/10/25 21:44
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】今週も(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪
アバター
2010/10/25 21:42
牡羊座同盟@こんばんは~
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/10/25 21:41
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。です
アバター
2010/10/25 21:40
【目指せ!メガ植物w】からです♪
アバター
2010/10/25 21:09
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中です
アバター
2010/10/25 20:59
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/25 20:38
こんばんわ【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wです
アバター
2010/10/25 20:06
✈ステプ航空会社からステプのお届けです
アバター
2010/10/25 18:55
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
1日中霧雨の様な細ーい雨が降ったり止んだり。
リアニャンコが外へ出して貰えなくてご機嫌ななめでした(^^;
アバター
2010/10/25 17:35
10月24日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/25 16:21
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/10/25 15:25
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wより水やりandステプです(*^ω^)ノ
アバター
2010/10/25 14:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪栗拾いにきました~♪
アバター
2010/10/25 14:22
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/10/25 12:23
【目指せ!メガ植物w】からの、お水&すてぷお届けです^^

今までずっとお返し行けなくてすいません(泣
文化祭の係で家に帰るのが遅い毎日でしたw
でも、文化祭は成功でしたよ♪ご迷惑おかけしました!
アバター
2010/10/25 09:33
【目指せ!メガ植物w】より巡回中(*`・ω・)ゞデシ★

秋はイイですね!
いろんな事ができます(人・ω・)☆
先日、BBQに行って参りましたが、夏にやるより
涼しくて良かったです(。◠‿◠。✿)
これは「食欲の秋」ですな。
皆さんは何の秋になりそうですか?
アバター
2010/10/25 09:08
【メガ植物】ビーム(*゚Д゚)===3
こたつが暖かいです(´・∀・)
アバター
2010/10/25 08:44
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプです♪
アバター
2010/10/25 06:12
【目指せ!メガ植物w】よりお返し訪問です^^
10月最後の週ですね。早いものです。
アバター
2010/10/25 02:28
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
お礼巡回中です。今日からまた1週間ですvv
アバター
2010/10/24 23:15
\ ステプ航空会社 ステプの配達* /
アバター
2010/10/24 22:48
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から㊌と㋜㋢㋖配達です✿
アバター
2010/10/24 21:46
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

今日は少し駆け足でお届けです!(・ω・`;)

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/24 21:13
【目指せ!メガ植物w】 より、
ステプとお水お届けですω・`*
アバター
2010/10/24 20:30
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
アバター
2010/10/24 17:41
10月23日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/10/24 16:23
【目指せ!メガ植物w】からお水+ステプのお届けです(^^)
アバター
2010/10/24 16:15
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪和の妖怪で登場・・あれ?洋のゴーストも
一緒でした(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/10/24 16:07
目指せ! メガ植物w より巡回中v
アバター
2010/10/24 15:03
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/24 14:32
【目指せ!メガ植物w】よりステキとお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ
睡眠時間3時間で目の下にちょっとクマが……ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

アバター
2010/10/24 14:21
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wよりステキとお水のお届けです♡
アバター
2010/10/24 11:15
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
急ぎで巡回中ですε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
アバター
2010/10/24 11:05
目指せ!メガ植物w】 水やり同盟wからです♪
アバター
2010/10/24 10:12
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです(◡‿◡✿)
アバター
2010/10/24 08:51
おはようございます。ステキお届け(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/10/24 07:00
【目指せ!メガ植物w】から水遣り&ステプ巡回です^^
アバター
2010/10/23 23:55
【目指せ!メガ植物w】巡回です!(^^)!

アバター
2010/10/23 23:34
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(♥ŐωŐ♥)

最近寒くなってきて風邪をひきやすいので気をつけてくださいね!✿

愛情たっぷりのステプ&水のお届けです(▽◕ω◕▽)
アバター
2010/10/23 23:13
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/10/23 22:55
水やり巡回です^^ 父の中国土産ですが、ノリで買ってきたものらしく中身が分かりません(ドキドキ
アバター
2010/10/23 22:23
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w巡回中★
アバター
2010/10/23 22:20
こんばんわ^^いつも水やりありがとうございます。
本日は感謝の気持ちを込めて、じゃばじゃばと水まきしておきますw
アバター
2010/10/23 21:58
良い週末をお過ごし下さい(〃・∀-)☆ 【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/10/23 21:50
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいd(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/10/23 21:43
牡羊座同盟@こんばんは^^
アバター
2010/10/23 21:39
【目指せ!メガ植物w】巡回中です(≧∞≦)ゞ

ひつじ学園イベントの校長刈りがイジメにしか見えませんw
世界の校長に対するイジメですか?wっと思ってしまいますw
アイテムで制服がでるのを期待・・・・w

あなたのお花が大きく育ちますように☆ミ
stpとお水のお届けでした(≧◇≦)ゞ
アバター
2010/10/23 21:38
【目指せ!メガ植物w】からステプ&水やりです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/10/23 21:31
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです
アバター
2010/10/23 21:00
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/10/23 20:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ドラゴン退治にきました~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/10/23 20:30
【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプ♪巡回中です(╹▽╹*)/
アバター
2010/10/23 20:13
【目指せ!メガ植物w】の巡回です(^^)v

最近一段と寒くなりました(・.・;)
風邪には気をつけましょうね(^^)/
アバター
2010/10/23 20:04
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
アバター
2010/10/23 19:59
【目指せ!メガ植物w】から水遣り&ステプ訪問です^^
メインで使っていたPCがダウンし、セカンドPCを使用中・・・これも古くていつ壊れるかわからず、ビクビクしてます。
今日、新しいPCを購入したものの、家人のものとなってしまい、まだ使用許可が下りません(泣)
新しいの、使いたいな~。
アバター
2010/10/23 19:54
目指せ! メガ植物w より巡回中v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.