Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(12)☆


きましたぁ!

伝言板(12)!

基本的に偶数が好きなんで

ぃぃ気分ですねぇ(●^o^●)

でわでわノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/10/24 20:33
分るよぉ
偶数が渋くて
奇数がん~明るいかな
アバター
2010/10/24 20:31
確かにそんな感じしますね^^
アバター
2010/10/24 20:31
それ分ります!
私は色のイメージです
奇数が黄色で偶数が濃い緑です
アバター
2010/10/24 20:29
偶数がすきなんですね

俺は、奇数が好きです
なんとなくなんですけど偶数はお年寄りと言う感じがして
奇数は若いと言うイメージがあるんです^^
なんヵ失礼なこと言いましたね。。すみません
アバター
2010/10/24 20:27
STP水遣り訪問完了しました
アバター
2010/10/24 19:58
ステプをどぞ! 明日もきますぅ
アバター
2010/10/24 19:46
↓すみません水遣り書くの忘れてました

水遣りちゃんとしましたよ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
アバター
2010/10/24 19:44
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
↑これは隊ちょぉから貰ったんです❤
可愛いのでお気に入りなんですよ

今日の訪問❤ステプ❤です
アバター
2010/10/24 19:34
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
㋜㋢㋖お届けです♪
アバター
2010/10/24 19:03
訪問ありがとう^^
アバター
2010/10/24 18:39
ステプ&水遣り訪問ですww
アバター
2010/10/24 17:24
こんにちわノノ明日からまた怠い1週間が始まりますががんばりましょう!
アバター
2010/10/24 17:18
こんばんゎ!!
stpとみずやりだょ♪
アバター
2010/10/24 17:17
こんばんは
企画ステプ&お水です
アバター
2010/10/24 16:33
匡©こんちは!!

企画ステプ&水やり。
アバター
2010/10/24 15:41
匡ちゃんww
ただいまぁやっとpcなおったよ!!!!!!!!!!!!
これからもよろしくね♪*+
アバター
2010/10/24 15:38
企画stp&お水です(*´㉨`*pq)
アバター
2010/10/24 15:05
こんにちは、

ランダムステプの配達です。
アバター
2010/10/24 14:57
ステプ&水やり凸→凹ポチッ!
アバター
2010/10/24 14:54
訪問、ステプ、水やりです^^
アバター
2010/10/24 14:53
どもw
アバター
2010/10/24 14:47
けせられてたし・・
アバター
2010/10/24 14:34
こんにちは。今日は曇り空で寒いね、
体が温まる茸(笑い茸→毒?)のスープと共に
素敵な日曜日を過ごしてね。
アバター
2010/10/24 14:26
ステプお届けに参りました☆彡
アバター
2010/10/24 14:23
プレ企画から
ステプ&水やり
アバター
2010/10/24 14:19
お友達ステプ☆ミ&水やり❤&お気に入りステプ♪
アバター
2010/10/24 14:15
訪問どす(ノ∀`〇)
ステプ(σ・ω・)σポチッ
アバター
2010/10/24 14:00
ステキ&ミズヤリ★
プレ企画、参加者でぇ~す❤
アバター
2010/10/24 13:56
こんにちわぁ~ 
inしてるかなぁ?
してたら相談が・・・
アバター
2010/10/24 13:50
企画ステプ&水やりです
アバター
2010/10/24 13:06
訪問アリガトウゴザイマス♪
アバター
2010/10/24 13:00
企画ステプです^^
水やりゎできなかったので夜またきますねノシ
アバター
2010/10/24 12:59
素敵お届けですb*/
アバター
2010/10/24 12:35
ステプです♪
アバター
2010/10/24 12:00
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
アバター
2010/10/24 11:49
ステプ&水やりです!!

プレ企画に選ばれますように!!
アバター
2010/10/24 11:07
訪問ありがとうございます♥
すてぷで-す★
アバター
2010/10/24 10:59
企画㋜㋢㋖&水やりお届けです★ww
アバター
2010/10/24 10:52
企画ステプです
お庭満開でした⌒✿
アバター
2010/10/24 10:45
ステプ、訪問ですw
お水できませんでしたw
ごめんなさいw
アバター
2010/10/24 10:44
stpおとどけです☆
アバター
2010/10/24 10:31
すてぷですォ♥
アバター
2010/10/24 10:19
みずやり6ステプ
アバター
2010/10/24 10:14
stpみずやりです!!!がんばってまいにちきますう~^0^クレクレではないですよ!でわ・・・
アバター
2010/10/24 10:11
ステプ&みずやり!!!
アバター
2010/10/24 10:08
Goodmorning☀日曜日のステプお届け(//∀//)
アバター
2010/10/24 10:08
 ㋜㋢㋖お届けですっっ♥
アバター
2010/10/24 10:04
.・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
アバター
2010/10/24 09:56
やっと修学旅行から帰ってきたぺぺです。
ただいまぁ☆
アバター
2010/10/24 09:55
\ほーもnありがとノ*/
アバター
2010/10/24 09:49
おはようございます(^-^)
企画訪問&ステプです^^
アバター
2010/10/24 09:35
ステプ&訪問です^^
アバター
2010/10/24 09:33
おはようございます
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/10/24 09:30
ステプ&訪問&水やりです。
アバター
2010/10/24 08:49
訪問ありがとぅです^p^
アバター
2010/10/24 08:46
訪問ありがとうございます!!!
アバター
2010/10/24 08:45
企画ステプ完了!
アバター
2010/10/24 08:29
企画ステプ&訪問です
アバター
2010/10/24 07:14
σ(風邪をひいて見事に声が出なくなった莉姫からステプだよー★≧Д≦★)
アバター
2010/10/24 07:13
企画すてぷです〆(・ω・`*)
アバター
2010/10/23 23:30
お友達の家巡回中(ノ∀`〇) ステプ(σ・ω・)σポチッ
アバター
2010/10/23 23:28
(*´・ω・)ノこんばんは★今日は秋晴れ&お月様が綺麗な一日でしたね♪
アバター
2010/10/23 23:25
こんばんわー訪問ありがとうございます
アバター
2010/10/23 23:02
ランダム訪問です
アバター
2010/10/23 22:54
ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
夜の訪問でしノノ(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2010/10/23 22:45
訪問感謝にごぜぇまふ★
アバター
2010/10/23 22:44
突然ですけど【緊急】価値質問いいですか?
私出>お休みパジャマ㊦

相手出>ピエロの鼻
      餃子
アバター
2010/10/23 22:43
訪問感謝♪
アバター
2010/10/23 22:42
こんばんは☆ 寒い夜になりそうです~
アバター
2010/10/23 22:42
こんばんは ステプです^^
アバター
2010/10/23 22:40
すてぷお届けぇ(≧㉨≦)ノ
お水もどうぞ♪
アバター
2010/10/23 22:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/10/23 22:33
今日の分のSTP・訪問・水遣りです
アバター
2010/10/23 22:31
丁寧に教えていただき有難うございます
頑張りますね^^
アバター
2010/10/23 22:31
こんばんわ^^
今日の朝、青ガチャと白ガチャ回したら
目玉アイテムが出てきたのでビックリしましたww
アバター
2010/10/23 22:30
訪問感謝です!
感謝のステプです♪
アバター
2010/10/23 22:29
はい頑張ります
アバター
2010/10/23 22:29
訪問感謝^ω^ステプをポン
アバター
2010/10/23 22:28
誘ったよ~
がんばりますたノノ
でもあんまりこんかったぁ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
アバター
2010/10/23 22:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪♡お水とステプお届けしましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/10/23 22:16
ぃあぃあ、こちらこそ企画アリガトォヽ(♥´∀`)人(´∀`♥)ノ
出来るだけ訪問とか絶対するy
アバター
2010/10/23 22:09
3人に宣伝してきました^^
アバター
2010/10/23 22:06
駄目だったーwww
アバター
2010/10/23 22:04
ステプ&水やり凸→凹ポチッ!
アバター
2010/10/23 22:03
こんばんわ(p'ε`q*)☆。+
企画すてぷ&みずやりお届けですッ!!!
アバター
2010/10/23 22:03
今日、電話しなくて(人;´Д`)ゴメンネ
アバター
2010/10/23 21:57
並ぼうよ~^^
何の服で並ぶかい?
アバター
2010/10/23 21:57
stpと水遣りです♪
アバター
2010/10/23 21:57
そーそ-ぉ!!
価値高くなりそう、、、ひかるさんに頼みましょうかwww
「Pあげれるのあるからドラゴンバスターと交換して」ってwww

まぁー着てなかったから、持ってないのかもね
アバター
2010/10/23 21:53
あってるぞぃw

でもやはりこないねぇー
Pふつうーてやはり駄目だねーw
他にもあるけど全部プレだしw
できねぇーんです!!
アバター
2010/10/23 21:50
訪問ありがとです(*´-`*)ゞ
アバター
2010/10/23 21:48
実行したぞぃw
アバター
2010/10/23 21:47
訪問感謝です★
ステプ(・∀・)
アバター
2010/10/23 21:47
こんばんゎ♪
訪問ありがとぉ☆

伝言板12、おめでとぉ(。◕ ◡ ◕。)ノ゙
アバター
2010/10/23 21:47
いつも 訪問ありがとうございます☆

  友申いいですか?w((殴
アバター
2010/10/23 21:45
こん(ΘェΘ) パンダ ~❤素敵な夜にぽちっと☆ちょっぴり冷えますね。。。お風邪引かれませんように(^^ゞ


アバター
2010/10/23 21:40
うぬw

いまから頑張ってみるぜw
アバター
2010/10/23 21:37
んー?
じゃあ俺はP物(普通)で他の人に聞いてみるw
10代にしたらいっぱい来る可能性が少しはあるからねw
アバター
2010/10/23 21:25
やッふー☆

え?なんか剣もっとるしwww
今回の黒ガチャカッコイイよねw
特に剣がwなにかと交換してもれるかねwおれの持ってるものでー
アバター
2010/10/23 21:18
1コメ!w

企画stp&お水です(*´エ`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.