マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
☆伝言板(12)☆
カテゴリ:
日記
2010/10/23 21:11:28
きましたぁ!
伝言板(12)!
基本的に偶数が好きなんで
ぃぃ気分ですねぇ(●^o^●)
でわでわノシ
#日記広場:日記
隊ちょぉ
2010/10/24 20:33
分るよぉ
偶数が渋くて
奇数がん~明るいかな
違反申告
最強@バカ
2010/10/24 20:31
確かにそんな感じしますね^^
違反申告
雑貨屋@ぴよたん
2010/10/24 20:31
それ分ります!
私は色のイメージです
奇数が黄色で偶数が濃い緑です
違反申告
最強@バカ
2010/10/24 20:29
偶数がすきなんですね
俺は、奇数が好きです
なんとなくなんですけど偶数はお年寄りと言う感じがして
奇数は若いと言うイメージがあるんです^^
なんヵ失礼なこと言いましたね。。すみません
違反申告
最強@バカ
2010/10/24 20:27
STP水遣り訪問完了しました
違反申告
(・ω・柊まみれ
2010/10/24 19:58
ステプをどぞ! 明日もきますぅ
違反申告
雑貨屋@ぴよたん
2010/10/24 19:46
↓すみません水遣り書くの忘れてました
水遣りちゃんとしましたよ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
違反申告
雑貨屋@ぴよたん
2010/10/24 19:44
ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
↑これは隊ちょぉから貰ったんです❤
可愛いのでお気に入りなんですよ
今日の訪問❤ステプ❤です
違反申告
yuuna◕∀丿
2010/10/24 19:34
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
㋜㋢㋖お届けです♪
違反申告
速登
2010/10/24 19:03
訪問ありがとう^^
違反申告
☠Nami☠
2010/10/24 18:39
ステプ&水遣り訪問ですww
違反申告
智連@ユラ
2010/10/24 17:24
こんにちわノノ明日からまた怠い1週間が始まりますががんばりましょう!
違反申告
♡ Å Ⅰ ♡
2010/10/24 17:18
こんばんゎ!!
stpとみずやりだょ♪
違反申告
(・ω・豚まみれ
2010/10/24 17:17
こんばんは
企画ステプ&お水です
違反申告
I♥ニノ@ユニ
2010/10/24 16:33
匡©こんちは!!
企画ステプ&水やり。
違反申告
(ヒ・ョ・コ)ノ
2010/10/24 15:41
匡ちゃんww
ただいまぁやっとpcなおったよ!!!!!!!!!!!!
これからもよろしくね♪*+
違反申告
Nao
2010/10/24 15:38
企画stp&お水です(*´㉨`*pq)
違反申告
ponpo@玖巴
2010/10/24 15:05
こんにちは、
ランダムステプの配達です。
違反申告
りんご姫@ゆうღ
2010/10/24 14:57
ステプ&水やり凸→凹ポチッ!
違反申告
J❤マカロン❤
2010/10/24 14:54
訪問、ステプ、水やりです^^
違反申告
●ミ´ω`ヵ●
2010/10/24 14:53
どもw
違反申告
くぅ(♥ó㉨ò)
2010/10/24 14:47
けせられてたし・・
違反申告
左京
2010/10/24 14:34
こんにちは。今日は曇り空で寒いね、
体が温まる茸(笑い茸→毒?)のスープと共に
素敵な日曜日を過ごしてね。
違反申告
まはろ✿
2010/10/24 14:26
ステプお届けに参りました☆彡
違反申告
I♥ニノ@アリス
2010/10/24 14:23
プレ企画から
ステプ&水やり
違反申告
猫☆カゲツ
2010/10/24 14:19
お友達ステプ☆ミ&水やり❤&お気に入りステプ♪
違反申告
✿調味料@マヨ✿
2010/10/24 14:15
訪問どす(ノ∀`〇)
ステプ(σ・ω・)σポチッ
違反申告
お金だぁいすき
2010/10/24 14:00
ステキ&ミズヤリ★
プレ企画、参加者でぇ~す❤
違反申告
あいちゃん
2010/10/24 13:56
こんにちわぁ~
inしてるかなぁ?
してたら相談が・・・
違反申告
†夜美†
2010/10/24 13:50
企画ステプ&水やりです
違反申告
†前田 敦子†
2010/10/24 13:06
訪問アリガトウゴザイマス♪
違反申告
少女@べりー♥
2010/10/24 13:00
企画ステプです^^
水やりゎできなかったので夜またきますねノシ
違反申告
大野・∀・愛流
2010/10/24 12:59
素敵お届けですb*/
違反申告
ツナ缶♡+。
2010/10/24 12:35
ステプです♪
違反申告
✿らぃ✿
2010/10/24 12:00
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
違反申告
あやね
2010/10/24 11:49
ステプ&水やりです!!
プレ企画に選ばれますように!!
違反申告
二宮@紗月
2010/10/24 11:07
訪問ありがとうございます♥
すてぷで-す★
違反申告
みかん
2010/10/24 10:59
企画㋜㋢㋖&水やりお届けです★ww
違反申告
(・ω・豚まみれ
2010/10/24 10:52
企画ステプです
お庭満開でした⌒✿
違反申告
♥カエラ♥
2010/10/24 10:45
ステプ、訪問ですw
お水できませんでしたw
ごめんなさいw
違反申告
にゃんこ@iro
2010/10/24 10:44
stpおとどけです☆
違反申告
ぽにーた
2010/10/24 10:31
すてぷですォ♥
違反申告
キュア チェリー
2010/10/24 10:19
みずやり6ステプ
違反申告
❤妖精ユキ姫❤
2010/10/24 10:14
stpみずやりです!!!がんばってまいにちきますう~^0^クレクレではないですよ!でわ・・・
違反申告
恋
2010/10/24 10:11
ステプ&みずやり!!!
違反申告
蒼い鳥@ゆぅき
2010/10/24 10:08
Goodmorning☀日曜日のステプお届け(//∀//)
違反申告
(❀◕ω◕)くろ
2010/10/24 10:08
㋜㋢㋖お届けですっっ♥
違反申告
甘糖派♡なぎ
2010/10/24 10:04
.・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
違反申告
♥ぺぺ猫ωŐ♥)
2010/10/24 09:56
やっと修学旅行から帰ってきたぺぺです。
ただいまぁ☆
違反申告
魔女の小猫♡猫目
2010/10/24 09:55
\ほーもnありがとノ*/
違反申告
♥*ココァ*♡
2010/10/24 09:49
おはようございます(^-^)
企画訪問&ステプです^^
違反申告
(・ω・ゆぁ
2010/10/24 09:35
ステプ&訪問です^^
違反申告
稚桜りう
2010/10/24 09:33
おはようございます
訪問ありがとうございました^^
違反申告
☆みかん☆
2010/10/24 09:30
ステプ&訪問&水やりです。
違反申告
苺姫@桃兎♡
2010/10/24 08:49
訪問ありがとぅです^p^
違反申告
(♥´∀`絆)
2010/10/24 08:46
訪問ありがとうございます!!!
違反申告
♥りぃ汰...
2010/10/24 08:45
企画ステプ完了!
違反申告
ღあゆみღ
2010/10/24 08:29
企画ステプ&訪問です
違反申告
奈瑠澪@莉姫
2010/10/24 07:14
σ(風邪をひいて見事に声が出なくなった莉姫からステプだよー★≧Д≦★)
違反申告
♡嵐和仔♡
2010/10/24 07:13
企画すてぷです〆(・ω・`*)
違反申告
✿調味料@マヨ✿
2010/10/23 23:30
お友達の家巡回中(ノ∀`〇) ステプ(σ・ω・)σポチッ
違反申告
Яeи
2010/10/23 23:28
(*´・ω・)ノこんばんは★今日は秋晴れ&お月様が綺麗な一日でしたね♪
違反申告
農業指導 あぎお
2010/10/23 23:25
こんばんわー訪問ありがとうございます
違反申告
破壊者@修羅
2010/10/23 23:02
ランダム訪問です
違反申告
隊ちょぉ
2010/10/23 22:54
ビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
夜の訪問でしノノ(●´艸`)フ゛ハッ
違反申告
甘臣
2010/10/23 22:45
訪問感謝にごぜぇまふ★
違反申告
(・ω・豚まみれ
2010/10/23 22:44
突然ですけど【緊急】価値質問いいですか?
私出>お休みパジャマ㊦
相手出>ピエロの鼻
餃子
違反申告
キャス
2010/10/23 22:43
訪問感謝♪
違反申告
くまあ
2010/10/23 22:42
こんばんは☆ 寒い夜になりそうです~
違反申告
早姫
2010/10/23 22:42
こんばんは ステプです^^
違反申告
紅@わか
2010/10/23 22:40
すてぷお届けぇ(≧㉨≦)ノ
お水もどうぞ♪
違反申告
ゆたろう
2010/10/23 22:36
今日のお返し訪問づら。
違反申告
隊ちょぉ
2010/10/23 22:33
今日の分のSTP・訪問・水遣りです
違反申告
雑貨屋@ぴよたん
2010/10/23 22:31
丁寧に教えていただき有難うございます
頑張りますね^^
違反申告
桜吹雪☆ユア
2010/10/23 22:31
こんばんわ^^
今日の朝、青ガチャと白ガチャ回したら
目玉アイテムが出てきたのでビックリしましたww
違反申告
(・ω・雪ウサギ
2010/10/23 22:30
訪問感謝です!
感謝のステプです♪
違反申告
最強@バカ
2010/10/23 22:29
はい頑張ります
違反申告
+蒼衣@テンテン
2010/10/23 22:29
訪問感謝^ω^ステプをポン
違反申告
隊ちょぉ
2010/10/23 22:28
誘ったよ~
がんばりますたノノ
でもあんまりこんかったぁ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
違反申告
紅。
2010/10/23 22:27
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪♡お水とステプお届けしましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
違反申告
初春飾利
2010/10/23 22:16
ぃあぃあ、こちらこそ企画アリガトォヽ(♥´∀`)人(´∀`♥)ノ
出来るだけ訪問とか絶対するy
違反申告
りんご姫@ゆうღ
2010/10/23 22:09
3人に宣伝してきました^^
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 22:06
駄目だったーwww
違反申告
りんご姫@ゆうღ
2010/10/23 22:04
ステプ&水やり凸→凹ポチッ!
違反申告
迷える子兎ありす
2010/10/23 22:03
こんばんわ(p'ε`q*)☆。+
企画すてぷ&みずやりお届けですッ!!!
違反申告
ボッタ☆
2010/10/23 22:03
今日、電話しなくて(人;´Д`)ゴメンネ
違反申告
みき♠ぬら孫❤←
2010/10/23 21:57
並ぼうよ~^^
何の服で並ぶかい?
違反申告
なお
2010/10/23 21:57
stpと水遣りです♪
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 21:57
そーそ-ぉ!!
価値高くなりそう、、、ひかるさんに頼みましょうかwww
「Pあげれるのあるからドラゴンバスターと交換して」ってwww
まぁー着てなかったから、持ってないのかもね
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 21:53
あってるぞぃw
でもやはりこないねぇー
Pふつうーてやはり駄目だねーw
他にもあるけど全部プレだしw
できねぇーんです!!
違反申告
(㋤㋤`・ω・)
2010/10/23 21:50
訪問ありがとです(*´-`*)ゞ
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 21:48
実行したぞぃw
違反申告
やんでれ@椎那
2010/10/23 21:47
訪問感謝です★
ステプ(・∀・)
違反申告
ふみか
2010/10/23 21:47
こんばんゎ♪
訪問ありがとぉ☆
伝言板12、おめでとぉ(。◕ ◡ ◕。)ノ゙
違反申告
苺マフィン@里咲
2010/10/23 21:47
いつも 訪問ありがとうございます☆
友申いいですか?w((殴
違反申告
ホワイトローズ
2010/10/23 21:45
こん(ΘェΘ) パンダ ~❤素敵な夜にぽちっと☆ちょっぴり冷えますね。。。お風邪引かれませんように(^^ゞ
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 21:40
うぬw
いまから頑張ってみるぜw
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 21:37
んー?
じゃあ俺はP物(普通)で他の人に聞いてみるw
10代にしたらいっぱい来る可能性が少しはあるからねw
違反申告
スペイン親分
2010/10/23 21:25
やッふー☆
え?なんか剣もっとるしwww
今回の黒ガチャカッコイイよねw
特に剣がwなにかと交換してもれるかねwおれの持ってるものでー
違反申告
Nao
2010/10/23 21:18
1コメ!w
企画stp&お水です(*´エ`*)
違反申告
匡♥ó㉨ò)ノ
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
430073島
最新記事
お久(*●⁰♊⁰●)ノイェエエエ!
☆荒ぶる匡、NO・2☆
☆テンソンMAX☆
☆青いバラの花束^q^☆
☆くまみみ^q^☆
カテゴリ
日記 (294)
みんなでクローリアン (9)
10代 (8)
Crawlian (クローリアン) (7)
スロット (4)
ニコット釣り (3)
ペット/動物 (2)
ファッション (2)
マンガ (2)
人生 (2)
>>カテゴリ一覧を開く
7ならべ (2)
アニメ (1)
レシピ (1)
スポーツ (1)
小説/詩 (1)
レジャー/旅行 (1)
グルメ (1)
音楽 (1)
学校 (1)
仕事 (1)
恋愛 (1)
友人 (1)
ババ抜き (1)
月別アーカイブ
2013
2013年01月 (1)
2011
2011年11月 (4)
2011年10月 (5)
2011年09月 (1)
2011年08月 (1)
2011年07月 (1)
2011年06月 (2)
2011年05月 (2)
2011年04月 (29)
2011年03月 (8)
2011年02月 (14)
2011年01月 (7)
2010
2010年12月 (28)
2010年11月 (20)
2010年10月 (30)
2010年09月 (21)
2010年08月 (2)
2010年07月 (8)
2010年06月 (33)
2010年05月 (38)
2010年04月 (35)
2010年03月 (47)
2010年02月 (10)
偶数が渋くて
奇数がん~明るいかな
私は色のイメージです
奇数が黄色で偶数が濃い緑です
俺は、奇数が好きです
なんとなくなんですけど偶数はお年寄りと言う感じがして
奇数は若いと言うイメージがあるんです^^
なんヵ失礼なこと言いましたね。。すみません
水遣りちゃんとしましたよ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。
↑これは隊ちょぉから貰ったんです❤
可愛いのでお気に入りなんですよ
今日の訪問❤ステプ❤です
㋜㋢㋖お届けです♪
stpとみずやりだょ♪
企画ステプ&お水です
企画ステプ&水やり。
ただいまぁやっとpcなおったよ!!!!!!!!!!!!
これからもよろしくね♪*+
ランダムステプの配達です。
体が温まる茸(笑い茸→毒?)のスープと共に
素敵な日曜日を過ごしてね。
ステプ&水やり
ステプ(σ・ω・)σポチッ
プレ企画、参加者でぇ~す❤
inしてるかなぁ?
してたら相談が・・・
水やりゎできなかったので夜またきますねノシ
プレ企画に選ばれますように!!
すてぷで-す★
お庭満開でした⌒✿
お水できませんでしたw
ごめんなさいw
ただいまぁ☆
企画訪問&ステプです^^
訪問ありがとうございました^^
夜の訪問でしノノ(●´艸`)フ゛ハッ
私出>お休みパジャマ㊦
相手出>ピエロの鼻
餃子
お水もどうぞ♪
頑張りますね^^
今日の朝、青ガチャと白ガチャ回したら
目玉アイテムが出てきたのでビックリしましたww
感謝のステプです♪
がんばりますたノノ
でもあんまりこんかったぁ
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
出来るだけ訪問とか絶対するy
企画すてぷ&みずやりお届けですッ!!!
何の服で並ぶかい?
価値高くなりそう、、、ひかるさんに頼みましょうかwww
「Pあげれるのあるからドラゴンバスターと交換して」ってwww
まぁー着てなかったから、持ってないのかもね
でもやはりこないねぇー
Pふつうーてやはり駄目だねーw
他にもあるけど全部プレだしw
できねぇーんです!!
ステプ(・∀・)
訪問ありがとぉ☆
伝言板12、おめでとぉ(。◕ ◡ ◕。)ノ゙
友申いいですか?w((殴
いまから頑張ってみるぜw
じゃあ俺はP物(普通)で他の人に聞いてみるw
10代にしたらいっぱい来る可能性が少しはあるからねw
え?なんか剣もっとるしwww
今回の黒ガチャカッコイイよねw
特に剣がwなにかと交換してもれるかねwおれの持ってるものでー
企画stp&お水です(*´エ`*)