Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



引っ越し


明日、お引っ越しの第一回目です。

今春から、一人暮らし~

どんな部屋にしようかなぁ(*^_^*)

#日記広場:日記

アバター
2009/03/13 13:06
危険がいっぱいだよ。
気をつけてね!
アバター
2009/03/12 17:00
頑張ってなァ!!
靴、はいてないんやなっ
アバター
2009/03/12 16:25
一人暮らしか~いいなぁー(´▽`*)
コナッティ!も早く親元からはなれたーい(>O<)/
アバター
2009/03/12 03:26
一人暮らしはきっと楽しいですよ♪
でも、風邪ひいたりしても看病してくれる人がいないので
健康第一でいきましょう~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.