ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
このごろ、ベジータのカードを集めてます。今のところ、27枚くらいです。我ながらすごいと思いました~。だんだんオタクみたいになってきた~けっしてオタクではありません。俺は、ベジータの「ファン」ですよ!覚えておいてください。
#日記広場:アニメ
528592島
魔人のベジータたもカッコイイ!!