Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ドラゴンボール!


 このごろ、ベジータのカードを集めてます。
今のところ、27枚くらいです。
我ながらすごいと思いました~。
だんだんオタクみたいになってきた~

けっしてオタクではありません。

俺は、ベジータの「ファン」ですよ!
覚えておいてください。

#日記広場:アニメ

アバター
2010/10/24 12:58
私もベジータのフィギュア持ってます^^
魔人のベジータたもカッコイイ!!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.