Nicotto Town



大相撲に行ってきました

大相撲に行ってきました。結構、お相撲さんを身近に見られて楽しかったですが、


巡業だったので、土俵ぎわの頑張りは、ありませんでした。

一度本場所に行ってみたいと思っています。

P.S.  前の席に座っていた20~30代の男性2人が、コレクションの力士カードをお互い見せあい

2人だけでもりあがっていました。

(僕もあの「千代の富士」のカードがほしいょ。)

アバター
2010/10/24 06:29
千代の富士ね~^^

結構お相撲がお好きなんですね^^!
アバター
2010/10/24 01:07
力士さんのカードまであるんですねヽ(゚Д゚)ノ!!
高そうですw
楽しい日になってよかったです(人・㉨・)❀
アバター
2010/10/24 01:00
いいな~いいな~♪

私も行ってみた~~い(>_<)

千代の富士のカード私も欲しいかもぉ~~!ww
アバター
2010/10/23 23:09
うう~ん・・・
相撲とか、よくわかんないけどよかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.