Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ダークプリースト


深緑を着こなしたいなぁと考えているうちに

以前から欲しいと思っていた
「ジュエルハートネックレス」と
「ジュエルハートピアス」を合わせたくて我慢出来なくなった自分。
早速フリマで応募&出品でトライしたら
速攻で成立して、凄く驚きました。
良かったぁ。
この2点は、ライトグリーンの輝きが本当に綺麗なので
嬉しかったなぁ。大事に使わせていただきます〜♡

という訳で、回復役はまかせて!のナースキャップも装備して
準備万端となりました。
やった。


アバター
2010/10/30 06:51
ジョーさん 
 冷たくて損……あってるなぁ。
 また遊びにいきますね。

るなさん
 小物やコーデを楽しめるのが、着せ替えの醍醐味ですよね♡
 その点、黒ガチャは派手だし、それだけで着映えするので良いのですが
 着回しコーデを楽しむのにはちょっと物足りないかも。
 とはいっても結局、その不自由さの中で、
 自分のコーデを考えるのも楽しいんですよね〜♪
アバター
2010/10/24 23:08
フリマ成立おめでとうございます!
綺麗なグリーンですね~よく似合ってます♪
色々な小物をプラスすると雰囲気が変わって素敵ですね!
アバター
2010/10/24 20:06
心理テストさわやか編99回答ありがとうございます。
このテストではあなたがどうすれば人に好かれるかがわかります。
あなたに話しかけている人はあなたの中のもう一人の自分です。その自分がどんな事を云うかで
あなたの人に嫌われやすい部分が見えてきます。

a:批判的なあなたは人にも自分にも寛容になって!
b:自分勝手なあなたは縁の下の力持ちになることが大切。
c:冷たくて損なあなたは自分をオープンにしよう!

いかがですかまたよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.