Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イベント カテゴリー縦断中

http://www.nicotto.jp/image/event/amefuri2009/event/amefurievent_title.jpg
ニコットタウンはイベントが定期的に行われているので、イベントがインフレを起こしているのではと思い検索してみると、梅雨までイベントのネタになってたのには驚きました。

今、街ではハロウィン商戦ですが、この時期は適当なイベントがなかったので色んな業者がハロウィンに飛びついたみたいです。

アバター
2010/10/25 07:56
紫とオレンジ色に包装しただけで売れるとは不思議ですね。

禁煙用の薬が売れてるそうですから、いずれはタバコ全体の収益は落ち込むでしょう。
アバター
2010/10/24 19:41
ニコタのスタッフの人もユーザーに飽きられないようにイベントを次々と行わないといけないので大変ですよね~
他の仮想タウンでも、イベントには力を入れているらしいですw

定番のお菓子でも、ハロウィンの絵柄の包装にすると売り上げが伸びるとか^^;
業者さんも大変ですね~ww
アバター
2010/10/24 18:40
この10月より、タバコの増税イベントもありましたね。

300万の車が410万に値上がりしたら、誰も買わないのに、
300円のタバコが410円に値上がりしても、
買う人が多いのは何故ですか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.