Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(438)復讐


「こ~~ん こん!
 狐に化けるとニコの挨拶
『こん』の響きがいぼの!
 こ~~~ん~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ キツネの子~~♪
「これも 良いかも!」
「ダメ! 最後の3字が違うだけじゃないか!
 イタチの子→雪男→キツネの子・・・・・
 次回はクジラの子にでもなるのか?」
「・・・・・・・・・」
(考え込むbono)

♪子ギツネ こん こん 
 穴の中 穴の中
 もうじき 冬眠 うれしいな・・・ 
  ちょっぴり つかれた さようなら♪

「え~ bono、冬眠しちゃうの?」
「・・・・・・」
「bono! どうしたんだよ!」
Z~~~
「bono! 起きてよ!」
Z~

♡ニコッとサンタさん ありがぼの
 bonoはフリマで3~40連敗しました。
 感謝です ( ・ิω・ิ ) ♡


アバター
2010/10/25 18:43
タウンでお見かけしました(^^)

おもしろいブログがたくさんですねぇ♪
よかったらまたブログ見に顔だすカモ♥
アバター
2010/10/24 23:47
こんばんは!猫と一緒にコタツで丸くなっています。
アバター
2010/10/24 22:07
あと、狐さんといえば。
手袋を買いに?だったっけ。
お天気なのに雨が降ることを
狐の嫁入りっていうよね。
結婚といえば、
少年隊のヒガシが結婚したね。
もう44歳。
そりゃ、私も年取るわけだwww
♪君だけに~ ああ、めぐり逢うために~♪
アバター
2010/10/24 21:22
やっぱり~
キツネさんよりヒグマがいいな~♪
アバター
2010/10/24 21:07
冬眠用の寝床準備できたって話は聞いてないような?
ちゃんと暖かくしてから、冬眠に入ってくださいね♪
アバター
2010/10/24 21:06
(挙手して起立)はい!St.bonoさんのお部屋は暖かいので冬眠の必要はないと思います!

以上!(着席)
アバター
2010/10/24 20:27
stbonoさん、フリマ不成立40回迄はいっていないけど?

上には上があるのですねー。

びっくり?

私は、とうとうお友達にお願いして交渉中です。

成立出来るか解りませんが?
アバター
2010/10/24 20:10
ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

よりも、しっくりくる歌詞は無いみたいですね^^;

今夜は、大粒のイクラ丼ですね
美味しかったでしょ^^

お昼生もの食べたら、お腹痛くなっちゃった^^;
まだ、生ものダメみたい><
アバター
2010/10/24 19:37
こんばんは☆
キツネさん良かったですね^^
おめでとです♪
アバター
2010/10/24 19:34
食欲の秋は、まだまだこれからですよ~^^

冬眠には早すぎるよ(´ω`)
アバター
2010/10/24 18:00
ぐはwww
連敗ですか^^;
冬眠する間にフリマが成立することを祈りましょう^^
アバター
2010/10/24 17:45
ニコッとサンタさんはbonoさんの救世主なのですね(*´ー`*)
ガチャをやらなくてもいいと言ってくれるなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)
すごいお方だ(♋ω♋✧) 
bonoさんがいい人(クマ)だから、いい人たちが集まってくるのですね^^
アバター
2010/10/24 15:33
wwwよかったね~。気疲れしたのかしら??
アバター
2010/10/24 12:49
bonoさん起きて~^^;
まだ秋ですよ~

フリマ不成立はもう………
最近は出品しか成立してません。
アバター
2010/10/24 12:44
♫お~れが~いた~んじゃ♪およ~め~にゃいけ~ぬ♪わか~あっちゃいる~んだ妹よ~♫
生まれも育ちも葛飾柴又です
帝釈天で産湯を使い 姓は車 名は寅次郎
人呼んで フーテンの寅と発しやす

なぜだか?渥美清を思い出したよう
アバター
2010/10/24 12:30
マジで冬は休むのきゃ?0?
アバター
2010/10/24 11:17
こんにちは。
あら、キツネさんも、かわゆすね。
アバター
2010/10/24 11:11
すごいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
アバター
2010/10/24 11:05
お疲れ様です m(*・ω・*)m
フリマまだ未経験です
難しいらしいですね がんばってください!
アバター
2010/10/24 10:57
お~いw
冬眠ダメだよ~www
今キティーさんに登るの こってんの^^;
アバター
2010/10/24 10:34
ぼのちゃーん
起きてよお
ヾ(o゚ω゚o)ノ゛
アバター
2010/10/24 10:01
え~~~
ボノちゃん、冬眠しちゃったの?
でも、今日は子ぎつねなんだよね。
明日には目が覚めるよね^^
アバター
2010/10/24 08:17
フリマで勝負しなきゃあ〜。
とは言うものの、フリマは最近高騰気味ですね。
アバター
2010/10/24 08:16
おもしろいです♪
冬眠はしないでくださいね(^-)
アバター
2010/10/24 08:07
この金色キツネの衣装、キツネの耳が可愛いですよね^^
私のお気に入りの衣装の1つです^^

フリマで連敗>< サンタさんが来るのにはまだ時期が早いよ~~~w
アバター
2010/10/24 07:20
狐おめでとうございます♪
狐が冬眠???
根はクマだから冬眠してしまうのですね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
嬉しい余韻に浸りながらおやすみなさ~~い♪
アバター
2010/10/24 07:03
ニコッとサンタさんは、年中無休なのですねw

まだ10月ですよ~冬眠も早いのでは? 準備期間位??
アバター
2010/10/24 06:46
ねこ社長に似てるね。
アバター
2010/10/24 06:33
ってか、
きつねは冬眠しないだろ・・・
しかも子ぎつね!?

あははは ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.