Nicotto Town



おはよ


一緒におりすぎたらカナダいけなくなる><!!ワラ

おんなのこは形状記憶するらしい。

ハグとかのことゆうてるんかな

マキもね、ちっさいころのおとんにだっこしてもらった記憶がいまもあるんだよ

それがにてるのがコウチャンやねん。穏やかなきもちなる。

この前のドライブも休日にはどっかつれって行ってくれてた幼い頃の記憶が蘇った。

ススキを眺めるのが非日常だなーって思った。おかしいね^^

小さい頃普通にみていたもんなのに。

会ったあとの数日はマキはあいたいの連続となんでこうちゃんとくっつけないんかな

とかきいついたら振り出しに戻ってた。

前に、カナダに進むしかないって自分にいいきかせてる。

こんなにすきなのに。

ぎゅーってしたいよ♪

きょうもあったかくしてすごしてね^^

アバター
2010/10/29 17:52
御疲れ様。
今日会議が終わったらマキの所に寄ってみるな。
たぶん11時から12時ぐらい
疲れていたら、寝ていてくれてもいいよ。

今からダッシュでた○み住宅に行かないと・・・\(◎o◎)/!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.