Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


幸せ・・・

私の好きな
岡村孝子さんの曲に
「明日の幸せ」という曲があります。

♪かけがえのない毎日を大切に生きたい
 明日の幸せにきっとめぐりあうから
 あの頃のわたしのようにときめき感じたら
 ありふれてる景色が、ほら輝いている

ってサビの部分がとても好きです。
一日一日を大切に生きる・・・
これが幸せにつながるのでしょうね・・・^^

※カラオケでもよく歌います^^;
※ちなみにこの曲、97年頃のカルピスのCMソングです^^

アバター
2010/10/26 21:48
マンダリンさん
そうですね。
かけがえのない毎日を
一日一日大切に生きる・・・というのは
とても素敵なことだと思います^^
アバター
2010/10/26 14:38
すてき☆
ほんとうに ほんとうは
毎日が かけがえのないもの なんですよね^^

心に留めて 生きたいです☆

アバター
2010/10/25 23:20
あずちゃまさん
現実はなかなか、一日一日を大切に・・・とは
行かないかもしれませんが、
そんなふうに暮らせるようにしたいですね^^
アバター
2010/10/25 23:18
ぉ嬢猫@友梨亜ღさん
ははは^^
そうですか、まだ生まれてなかったんですね・・・^^;
「夢をあきらめないで」(もう音楽で習ったかな?)よりも
新しいんですが・・・^^;
アバター
2010/10/25 23:17
リラックマニアさん
あみん時代から聴いておられたんですね。
この曲は結婚後(今は離婚してますが)最初の
シングルです。
なので、幸せを感じさせるのでしょうね。
アバター
2010/10/25 19:37
毎日をそんな風に暮らしたいですね^^
現実は・・・^^:
アバター
2010/10/25 18:58
97年!!??
生まれてないしwwww
だから全然分かんないんだな☆
アバター
2010/10/25 06:24
岡村孝子さんは「あみん」時代の頃から聴いてましたが、
今回紹介されている曲は歌詞の内容的にもステキですよね。
アバター
2010/10/24 21:59
美枝子さん
日頃の何気ないことでも、
幸せに感じることができれば
輝くような幸せが訪れるのかも
知れませんね・・・^^

ははは・・・キティちゃんグッズ、買っちゃいました^^;
アバター
2010/10/24 21:25
いい歌詞ですね^^
毎日を大切に生きていると
幸せが巡ってくる
本当ですね^^

LEAFGさんなんか可愛くなっていますけど?
アバター
2010/10/24 21:19
紫音さん
岡村孝子さんの曲には
前向きに生きよう、というメッセージの
曲が結構ありますよ。

「四つ葉のクローバ」って曲は紫音さんにおススメかも・・・

※そういや、このブログ書いてもらったアイテムも四つ葉のクローバだ・・・^^;
アバター
2010/10/24 21:15
海ちゃんぴよっさん
はい、結構昔の曲ですね・・・^^;
私らしい・・?ありがとうございます^^
アバター
2010/10/24 21:14
くりんさん
そうですね、
でも、難しいからこそ
その先には幸せが待っているのかも・・・^^
アバター
2010/10/24 21:13
風見❀ひなちむさん
お返しありがとうございます。
いい歌詞でしょう^^
この曲、お気に入りなんですが、
ライブでは一度も歌われてないんですよ・・・^^;

12月のライブで歌ってくれないかな・・・^^;
アバター
2010/10/24 21:12
前向きな曲だね(*^-^*)
ホント、毎日毎日を大切に生きていきたいね~♫
アバター
2010/10/24 19:40
そんな昔の曲なんですね^^でもいいと思いますよ^^
リーフジーkらしいです
アバター
2010/10/24 15:02
一日一日を大切に生きる…
毎日惰性で生きてるような私には、簡単そうで難しいかもしれません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/10/24 13:01
ありがとぉ^^
お返しですb

おお、イイ歌詞ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.