ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
あたしは今日もうINできないので(13)つくっちゃいました^q^bbただぁーし!(12)を使い切ってから使うこと!!じゃないと消しちゃうょ~ん((ワラワラでわでわ~ノシ
#日記広場:日記
430073島
100コメいったことない←
んじゃあ、寝ます(つω`*
おやすみなぁい(*´・д・)ノ
おやすみなさい☆
もうちょいで100☆
確かに皆『あ~面倒だな・・もう簡単に【あ】でいっか♪』
みたいなノリで決めてたりして・・(笑
ごめんね・・;髪型持ってなくって・・;
でも【あ】で意外と検索すると
いっぱい出てきてビビリましたぁ(笑
何故か最初に【③あ】←の方法で探したんだよ・・
それで【②価値質問】で検索して見つけたの。
何で下から探したんだろう・・??
(自分でも謎ww)
自分の探し方悪くて
ちょっと時間かかった(ぇ
うちもトピ立てさせていただきますぜbb
ステキな服ですねbb
まだ履き替えないけど雪用タイヤの手配を頼みました。
訪問ですw
その髪型、持ってない・・;
ⓢⓉⓅお届けデスー^p^
お菓子のは、持ってないから
ほうきにするね^^
足跡から巡回。
ステプお届けです!*
ⓈⓣⓅお届けです(*´▽`*)人(○`▽´○)
トモダチⓢⓣⓟとお㊌お届けでスっ♥♡
企画すてぷ+みずやりお届けです✿
【赤飯×ピコ】magnet歌いました【赤ピコ飯まー☆】
↑はピコと赤飯って方が歌ってるんだけど、
多分これが一番分かりやすいと思う・・
ヒマがあったら是非聴いて下さいww
水やり、ステプ、訪問です^^
このごろ、寒いですねぇ~。風邪には気をつけてくださいネッ^^
㋜㋢㋖なう☆彡
旅行㊥は訪問できなくてすいません
許してくださいww今日の格好もステキです♡(殴
体にゎ気をつけるのだぞヽ(*´□`*)ッ
(○・ω・)ノ<ステぷ便だょ☆彡
昨日のぶんも含め、どんと押しておきました!!←はw
なので、昨日の分は気持ちで押しときましたw
今日はステプ&水やり凸→凹ポチッ!できました^^
ステプ&水やりです(^v^)
企画ステプと水やりです☆彡
○o。.訪問感謝です.。o○
企画ステプ&水やりです
明日から1泊2日の修学旅行なので
ステプおせに来れないかもしれません
ごめんなさい><;
ステプ&水遣りしときました。
訪問、ステプ、水やりです^^
stpとお茶置いてきますw(=´ω`)旦~
今週も風邪に負けずに素敵な笑顔で元気に頑張ってね。
お気にし100越えォメデト♪゛
お水だォ♥゛
手持ちはどうするのだ?
夕方から降りだした雨が本降りになってます。
朝できなかったので;
みずやり、ステプ、訪問です^^
どーぞ
ⓢⓣⓟ&水やりです^ω^
プレ企画参加中。
あたりますよーに。
感謝のⓢⓣⓟです(*・ェ・*)
stpとお水♪
企画すてぷ✛みずやりお届けです★⌒+。
元 ♥りぃ汰...
です
【君に届け】という映画で、面白かったヨ(*◔ω◔)
ちょー楽しかった❤