Nicotto Town



お久しぶりでございまっす!

お久しぶりです!!!

いつもステプありがとうございますm(_メ_)m 

最近のアルパカはですね~、
家で倒立とかネックスプリングとか側転とかの練習をしています←
ヽ(*^。^*)ノ

んでんでんで、やっぱりバトンです♪
ふにゅくんから☆

お名前は?

アルパカでっす☆

・おいくつですか?

ふふふ・・ご想像におまかせします←

・ご就職は?
にょほほ~☆

・好きな異性は?

好きなって。。現在形ですかw
ひひ~♪←

・特技は?

お絵かき(*゚Д゚)??

・資格は何を持ってますか?

資格っていわれても。。ないですね(;´д` )

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
野菜嫌いです←
お肉好きです←

・好きな人はいますか?

友♥

・貴方が好きな人に一言

これからもよろしく!!!
・送り主は?

 \ふにゅ汰。/☆ちゃん

・やらせたい事は?

えっ(゜д゜)

・動物に例ええると?

ねこちゃん!

・悪いところは?

かわいすぎる(´ω`*)


・子犬なら拾う?
いや、子猫だね!!!←

・やりたいスポーツは?

できませぬ(>_<)w

・行くなら何ライブ?

安室ちゃん!

・もし目の前に現れたら

顔ちっちゃいんだろうなぁ//

・岡村隆史と戦っていたら
ww

あっ終了~~!!!
お疲れさまでした♪

お暇ならやってみてくださいヽ(*^。^*)ノ ♪♪
やっぱバトンですね!!

アバター
2011/10/03 00:08

 アルパカーーーTT
 久しぶりだな、おい。w
 探してたんだぜーい。てかINしろよな;
アバター
2011/02/06 18:38
こんばんわ
1000人行ってませんね・・・
アバター
2011/01/04 14:37
おひさー
ことだよー
あけおめー
アバター
2010/12/31 20:48


ここに失礼www
Dear あるちゃん 
そんな持ち上げないでy(ノω´*)
りあるに顔でかいよwwww

もう明日は2011年ですね
今年はお世話になりました//
来年も宜しくお願いします*
友達になってくれた貴方に心の底から感謝しています(´^ω^`)♡
有難う 本当に有難う♡
では 良すぎるお年を....♡
From ねこ


アバター
2010/11/20 12:53
イヤホンくんー!!!
なんで退会しちゃったのさ(>_<) ごめんねinしてなかった・・・( iдi )
コメントありがとう・・また来たらまた友達なろうね。
アバター
2010/11/12 19:26

 暇だからやってみるーw
 送り主アルパカにしてもOKなのかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.