Nicotto Town



チェリー・・・グピグピw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.79cm
カワムツ
1
13.81cm
オイカワ
4
16.91cm
ギンブナ
5
23.98cm
ヘラブナ
2
25.34cm
キンギョ(赤)
4
24.94cm
ナマズ
1
53.65cm
コイ
4
69.67cm
ブラックバス
1
28.55cm
ニジマス
1
35.05cm
グッピー
2
3.63cm
ネオンテトラ
1
3.87cm
ヤマメ
1
18.73cm
イワナ
1
40.15cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
チェリーグッピー
1
3.23cm
2009/03/11 23:25

お友達と一緒に釣りw
一人でやってるとしんどいけど、友達がいると楽しい♪
そしてチェリーグッピーの方が釣れましたw
次はテトラだな。
そして今日は、ムーンウォークできるようになったよぉ~♪

アバター
2009/03/13 01:12
ゆっこちゃん>
はっはっは~wちみには刺激的なブログだったかな♪(笑)

しぎさん>
ははは~うまらやしいやろ~って、いらんのかい!!(笑)
まあつれて良かったよw
ムーンウォークは3種類くらいやり方があるよ♪

えみさん>
ありがとんとんw
もう釣り名人を名乗ろうかとw(笑)
えええ!ピンク長靴もつれないなんてぇ~
そりゃ残念だ。
・・・
無料セットだと、ザリガニとメダカのオンパレードだねw
テトラ、きっと可愛いに違いない。
適当に頑張って釣ろう~♪

み~ちゃん>
ムーンウォーク、分かれば結構簡単だったよw
できるまでが大変だったけど♪

ベルチカさん>ioioさん
もうそろそろ楽に釣れるかも~♪
できるものなのです。
案外簡単にw
アバター
2009/03/12 21:29
え!マジで!チェリィGETいいな~!

そしてムーンウォークって出来るものなの??
アバター
2009/03/12 21:11
ええw ムーンウォーク? 私もやりたーい♪
アバター
2009/03/12 21:09
チェリーグッピーおめでとうー❤
色々釣りましたねー^^

ピンク長靴が羨ましいですー❤❤
私はピンク長靴、未だ釣れず・・・(〃_ _)σ∥
やっぱり無料セットじゃ無理?^^;

私もテトラ欲しいです^^
お互いテトラ頑張りましょうねー❤



アバター
2009/03/12 20:44
おお~釣ったんだ
おめでとー(私はいらんけどなww)
ムーンウォークってやろうと思ってできるんだ♪
アバター
2009/03/12 15:52
な、なんだってーーー!!
アバター
2009/03/12 14:25
ゼットマンさん>
こつというか、やり方ですねw
私も以前からやっていたけど、それとは全く違ったやり方でした♪
さんくすぅ~
果たして私に釣れるだろうか・・・

リィナさん>
お疲れさまでした~w
しゃべりながらだと、あっというまだねぇ~
今度は、しょぼい竿と餌で釣ってみようかと♪
リィナさんの金魚の数には負けます~w(笑)
また釣りませうw

み~こ>
ありがと~w
チェトラっちは、ツンデレだからなかなかかまってくれないのだよw(笑)
うむ、でかい魚を・・・
って、チェトラちゃんを食べるつもりかい~♪
今度華麗に披露するよ~
もうプロだよ?

まろりんさん>
ありがとんw
テトラは私もまだだぁ~
来週かなぁ~(笑)
アバター
2009/03/12 00:31
おめでと~ 

テトラ釣れない(>_<)
アバター
2009/03/12 00:29
チェリーグッピーおめでと~(´▽`*)
み~こもまだチェトラさんにはかまってもらえず・・・
でっかいお魚ヤケ喰いするよ☆

ムーンウォーク~ww
今度会ったら見せてね~(゜w゜*)♪
アバター
2009/03/12 00:17
おつかれさまwww
チェリーグッピーおめでとうww
わあwけっこう釣り上げたね~w
すっごいなあwまた付き合ってね~w
(*^-^*)
アバター
2009/03/12 00:09
最近後ろ歩きしてる人がいるって思ってたけど・・・・
やっぱりこつがあるんですね。

チェリーグッピーおめでとう〜!

次はテトラだ〜w




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.