Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


3月12日


お疲れ気味です。。

理由はね、

自宅での仕事が多いからです。。

休みでも、休めない。。

アバター
2009/03/12 23:17
こんばんは~
せわしくてごめんなさい~
アバター
2009/03/12 22:56
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
アバター
2009/03/12 22:08
こんばんわ(*^.^*)ぽちっ♪ステプで~す^^
アバター
2009/03/12 21:14
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・   коηβαηΗα☆
アバター
2009/03/12 18:47
先程はありがとうございました。
人が来たので挨拶もしないで抜けてしまいました。
今日はタウン重かったですね。
アバター
2009/03/12 17:57
今日はいいお天気♪
明日は雨みたいですね´(・ω・)`
アバター
2009/03/12 17:20
こんにちは^^

さっきは灯台の所でお話しさせてもらった ゆりです。
お仕事中だったのではないですか?
すみません、長々と・・・

ありがとうございました!
アバター
2009/03/12 13:57
こんにちは(*´艸`*)

大丈夫ですか?
お体大切になさってくださいね。。。
アバター
2009/03/12 11:51
あまり、無理しないように^^
アバター
2009/03/12 11:24
お見かけです^^

適度に休暇を取って(^-^)
たまにゎ息抜きも必要☆

晴れてる日にゎ、散歩に出るのもお薦めだお(●^o^●)
アバター
2009/03/12 10:59
tomoさん、おはようございま~す♪
お疲れ様です!
アバター
2009/03/12 10:45
自宅でもお仕事なんですね!
お疲れ様です!
アバター
2009/03/12 09:12
体がなまっちゃいそうですね。仕事続きだと。
健康に気を付けてくださいませ。

アバター
2009/03/12 09:04
気分転換にお散歩は如何ですか~(*^_^*)?
アバター
2009/03/12 08:19
おはよぅございます♪朝のステプ便デスヨ~(^ー^)ノ今日はサムイ~風邪ひかないでね♪ぽち☆

休めないって辛いデスネ~お仕事頑張ってくださいね^^;
アバター
2009/03/12 08:02
自宅での仕事はいいようで意外と疲れます。
私は以前、職場での書類処理が間に合わず
自宅でもやっていました。
それが嫌で辞めたんですけどね・・・

お疲れをださないように・・・・

☆まま
アバター
2009/03/12 07:59
おふぁよぉ~(つ~≦)ふわぁぁ~ん・・・あ゛パジャマのままだったwだって寝たの5時起きたの7時www

てかさ~トモに良く似た妹ちゃんにはブログコメとか支援しないのな?
アバター
2009/03/12 06:44
おはようございます。
休みでも、休めない・・・
一番しんどいお仕事ですね。

がんばってください。
アバター
2009/03/12 06:09
おはよ♪

忙しい。。。
おなじーーーーーーーーw
☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
アバター
2009/03/12 02:55
ホットはちみつレモンを飲みながら巡回中です。良かったらどうぞ(*^ー)_C□~~
アバター
2009/03/12 02:41
おはようございます、体に気をつけてくださいませ。
アバター
2009/03/12 02:14
ステプ♪ステプ♪ステプ♪ステプ♪ステプ♪
キャッ!なんか踏んだ・・・
アバター
2009/03/12 01:39
妙子さんに会いましたよ^^
訪問ありがとう
アバター
2009/03/12 01:20
家にいても、仕事のことが頭から離れないと
リラックスできませんからね~

僕も、持ち帰り残業が最近多くて・・・
ニコッでリフレッシュしましょ
アバター
2009/03/12 01:15
おうちでもお仕事とは・・ご苦労様です><;
いつか思いっきり休めるといいですね(*^^)v
アバター
2009/03/12 01:07
忙しいのね^^;休みでも休めないのって辛いねぇ・・・。

ニコッとで心の癒しをしてくださいな♪

以上訪問返しの者でした(^ω^)仲良くしてチョ
アバター
2009/03/12 00:56
こんばんは 今日は 一番だぉ 
おぉー お疲れちゃんですね お風呂にでも入って 
血液の循環を よくしましょう 少しは 和らげるかも・・・ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.